プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫のキャバクラ通いが発覚して、約一年が経ちました。その都度何度も話し合いをしたのですが、なかなか行くのをやめてくれず、今度行ったら別れると言ってもそれでもやめません。話し合いの度に、行かないと約束はし
てます。一種の病気なのでしょうか?
そして、会社経営はしてますが、使う金額、女の子に貢ぐ金額も相当額です。
どうやったらやめさせられますか?現役キャバ嬢の方や、実際はまったことのある方など、ご意見お聞かせください。

A 回答 (5件)

こればかりは、男の性格によりますね。

ご主人、そういうお店で持てることでストレスを解消したり、明日の鋭気を養っているように思います。止めた場合の代わりの何かを用意してあげる事です。何かは、ご主人の好きなもの、好きなことをしてあげる事です。

私は、夜のお店はスナックからソープに至るまでいろんな男の遊び場に出入りしていました。何事も夢中になるタイプですので、そういう夜の女性と仲良くなったりもしました。しかし、すぐに飽きが来るので、こういう店の遊びはこんなものか、この女はこの程度なのか、ということが分かればすぐに代わりのものを見つけた遊んでいました。

そのおかげでいろんな世間を知り、人間の心の働きもある程度分かる様になりました。そして、今度は学問的な研究もしました。私に限ってですが、何事もトコトンやると勉強になります。私も自営業でしたので遊ぶお金はあまり不自由しなかったのです。

夜の世界で働く女性にチヤホヤされて喜んでいるようでは、何も身につかない上何も残りません。ご主人がどの様なタイプの男性か知りませんが、普通のお客よりも少しだけ沢山使って遊んでやろうという男性なら、そのうち水商売の裏が見えて止めるようになると思います。私は更に、その奥を見ました。良い経験になりました。最後に、キャバクラが好きなご主人、決して家庭を顧みない様になることはないと思います。代わりの何かを提供しましょう。
    • good
    • 1

キャバクラ行きたい病



または、遊びたい病

ですね!

家庭があるから、
遊び歩いて、帰ってくるんですね(笑)

奥さま、
夫の行動に振り回されて
いては、いけませんよ。

借金してまで
通うなら、
話は別ですが
    • good
    • 1

旦那さんは決まった女の子を指名して1人でキャバクラに通ってるんですか?



キャバクラの女の子も客を店に呼ぶのに必死だと思うし、男が通いたくなる様に接客してるからなかなか難しいと思いますよ。

妻である貴方が別れると言ってもやめなくて、店に使う金額、貢ぐ金額も相当額ならキャバ嬢に手のひらで転がされちゃって、旦那さんキャバ嬢に恋しちゃってるかも知れませんね。
貴方は家でガミガミ言ったりしてませんか?
キャバ嬢は客に男としてすごい!と自信をもてる事言ったり、とにかく良い事を言います。
仕事の愚痴を聞いてあげたりしてるかも知れないし、楽しい時間を過ごしてるはず。
居心地が良い場所に男性は通って癒されてると思いますよ。
    • good
    • 3

一種の依存ではあるでしょうね。

一人のキャバ嬢にはまっているのでしょうか?
お金も時間も自由になる経営者、やめさせるのは容易ではありません。
大事な妻子に見捨てられ、キャバ嬢に騙され大金を貢がされ経営難になるとか、どん底を見ないと自分からやめようとはなかなかしないものですよね。
一度痛い目にあうといいのですけれど。まずは本気で、あなたを失う恐怖を味合わせたらどうですか?
    • good
    • 0

キャバ嬢はそういう人を捕まえて育てるのがお仕事だからねぇ。


会社経営者なら普通に飲みに行くだけならキャバクラくらい行って当たり前だと思いますが、貢いじゃったら終わりですね。
やめるとすれば、プロ女に遊ばれてることを自覚して醒めるしか無いかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A