プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、夫がキャバ嬢とメールのやり取りしていると投稿してアドバイスいただいた者です。

うちには生後半年の乳児が居ますが、父親になっても男はキャバ通いってしたいんでしょうか?

止められないものでしょうか?

どうすれば止められそうでしょうか?

どんな風に奥さんに言われたら止められそうですか?

または止めた事がありますか?

私は携帯を勝手に見てしまってキャバ嬢とメールやり取り・キャバ通いを知ってしまったのですが(勝手に見たのは私が悪いのですが)、どうすればまたは何て言えばガツン!と一撃を食らわされたような感覚が与えられたり、通うのを止めるに至るでしょうか?

何か止めるに至ったきっかけや言われてガツンと来て止めたこと、などなど教えて下さい。m(__)m

A 回答 (5件)

ご相談の趣旨と少し違うかも知れませんが。



私はもう10年くらい前にはかなりキャバクラにハマっていました。
こうして1~2年も遊んでいたらいい加減飽きて行かなくなりました。
この1年くらい後に友人がキャバクラ遊びにハマりました。
私は「そのうち飽きがくるよ」と話をしましたが友人は「その感覚は理解できない」と言っていました。
ハマっている最中はこんなものです。
その2~3年後、友人も『飽き』がきてキャバクラに行かなくなりました。
「あいつ(=私)が言ってたのはこの事か」と実感したそうです。

私の経験ではキャバは若いうちしかハマれないので、ご主人さんもそのうち行かなくなるのでは?
強制的に止めさせるならばオーソドックスに兵糧攻め(小遣い減額)か、ご主人さんに対して強い影響力のある人(男性)に協力をお願いしてみてはいかがでしょうか。
とは言え、どっぷりハマっている時は誰が何と言っても耳に入らないものですが・・・。

余談ですが、私は友人の奥さん達に頼まれて友人達に「まだキャバ遊びなんかやってんの?よく飽きないね??」みたいな話を何回かした事があります。
こう言われるとみんな嫌みたいで、しばらくしたらもう行かなくなったそうです。

参考になれば良いのですが。
長文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

いえいえ、とても為になりましたよ。
飽きますか・・・うちはいつから始まったのかよくわからないのですが早く飽きて欲しい!もしかしてまだハマり始まったばかりだったら・・(泣)
そうですね、ハマってると耳に入らないんですよね。多分今の状態がそうかも知れません。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 13:46

あなたはどういう理由で夫のキャバクラ通いを辞めさせたいのでしょうか?



まず、キャバクラは不倫でも何でもありません。キャバクラというのは「擬似恋愛」によって女性との会話を楽しむというサービス業の商売の一つですから、旦那さんがどんなに通ってもキャバクラの女性と不倫関係になったり、体の関係になったりという事はありません。向こうも商売でそういう事をしているのですからそういう関係になることはないのです。いちいち客の一人一人とそういう関係になりかけていたら体も心も持ちませんし、店としても商売あがったりです。

キャバクラ嬢が頻繁にメールをやり取りするのはいわゆる一般の会社で言うところの「営業」行為なのです。一緒にお酒を飲んで話すだけでお金を落としていってくれるお客を逃さないように、紹介で新しいお客さんを連れてきてくれるように、自分をまた指名してくれるようにという営業活動なのです。

ですから、まずそういった不倫みたいだからとかいった心情的な面から辞めさせたいと言うのならば、そういった心配は全くないので、むしろあなたが黙認することによってキャバクラに通わせて、夫にストレスを発散させてもらうと同時に夢中になってもらうことで、他の普通の女性との本当の浮気・不倫を防止することになるので止めない方がいいと思います。

一般の女性との人付き合いは不倫の危険性もありますが、そういったキャバクラ嬢との付き合いは「擬似恋愛」ですからどんなに夢中になっても絶対に不倫とかにはなり得ないある意味では安全な付き合いなのです。

下手にキャバクラ通いを止めると、キャバクラが好きな旦那さんですから、今度は普通の一般素人女性に走っていってしまって、それこそその相手の心次第で不倫にもなりかねません。

もっとも、どちらがいいかはあなた次第ですけどね。

金銭的な面で辞めさせたいというのであれば、家計は全てあなたがしっかり管理し、夫にはお小遣いを与えその範囲で通わせればいいのではないでしょうか。そのお小遣いの金額もあなたの裁量次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

んー確かに一般の女性との付き合いの方が危ない可能性大ですよね。
でも、やっぱり女の人関係にハマって欲しくないです。不倫じゃない、というのは頭では分かっているのですが・・女にとっては気分悪いものなのです。
「擬似」なんだからやめればいいのになぁーと思います。
お小遣い制も考えています。金額も難しいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 13:50

小遣いを5000円にされてやめました(泣)。



子供の為に貯金したいとでも言って、ちょっとずつ小遣いを削ってはどうでしょう?
それだと同僚と飲みにいけないと言う話になると思いますので、
飲みに行く時はその都度渡すと言って下さい。

その都度貰うのは面倒ですし、その都度貰った金でキャバに通ったとしても
一度家に入れた金を使っていると言う実感がわきますので、その内通わなくなると思います。

でも、旦那様が怖い方だったりすると実行出来ないかもしれませんね(汗)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

お小遣い制、効きましたかー。今までは仕事の事情等もありやっていませんでしたが、提案してみます。

ダンナは怖くないので実行出来なくないですよ(^^)
でもお小遣い制、難しいでしょうね。今日急に飲みに行く事になって持ち合わせ?がない、なんてことになりそうだし。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 13:43

好きな人は、痛い目に遭わないとやめられないでしょう。


性分でしょうから、他人が注意してもダメだと思います。

男はバカな生き物ですので、そういうもんだと思ってください。
残念ながらそういうお馬鹿が大勢いるので
キャバ嬢で年収1000万以上とかいうのもいるわけです。
20歳そこそこでそういうお金を稼ぐわけで
そのお金の出所はお馬鹿な男からなわけです。
彼女達は所詮お金目当てで、それ以上の感情はないのですから
男がそれに気づかない限りはだめでしょうね。

キャバクラ通いのために昼飯を牛丼だとか
コンビニ弁当で済ますってのも変な話ですが
そこまでしても行きたい人はいるんですよ。
まぁプレゼントを買うためにサラ金に手を出して
破滅する人もいるようですので
そうなるともう病気ですね。┐(´ー`)┌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

そうなんです、払ったお金で莫大に稼げる挙句に他の男と海外旅行したり・・・に自分のお金が流れていくのに、男は行くんですよね。気付かないのか、気付いているけどやめたくないのか。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 13:40

以前、夫がキャバ嬢とメールのやり取りしていると投稿してアドバイスいただいた者です。


うちには生後半年の乳児が居ますが、父親になっても男はキャバ通いってしたいんでしょうか?

止められないものでしょうか?
どうすれば止められそうでしょうか?
どんな風に奥さんに言われたら止められそうですか?
または止めた事がありますか?
私は携帯を勝手に見てしまってキャバ嬢とメールやり取り・キャバ通いを知ってしまったのですが
(勝手に見たのは私が悪いのですが)、どうすればまたは何て言えばガツン!と一撃を食らわされたような感覚が与えられたり、通うのを止めるに至るでしょうか?
何か止めるに至ったきっかけや言われてガツンと来て止めたこと、などなど教えて下さい。m(__)m


私は、通いつめたというほどではありませんが、行っていました。
なぜ行くかと言うと、恋人気分になれたからです。
ちゃんと私との会話などを覚えていてくれ、頻繁にメールとかくれる。
それも普通では付き合うことができないような、かわいい(きれい)娘。
いろいろ経験や知識もあり、こちらのことも理解をしてくれる。
そんな楽園に思えました。

今は行ってません。
辞めたきっかけは、お気に入りの娘が店を辞めたことが一番大きいのですが、
金銭的に辛くなったこともあります。

私の場合、辞めさせようとするならば、妻が恋人時代と同じくらいかまってくれたら辞めたかも?
子供より、妻かな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

>なぜ行くかと言うと、恋人気分になれたからです。
ちゃんと私との会話などを覚えていてくれ、頻繁にメールとかくれる。
>それも普通では付き合うことができないような、かわいい(きれい)娘。
>いろいろ経験や知識もあり、こちらのことも理解をしてくれる。
>そんな楽園に思えました。

そうなんですよねー、でもやっぱり女の人関係が入ってこられちゃうと妻としては・・イヤです。
しかも若くてキレイな子だったりするんですよね・・ますます(↓)

>私の場合、辞めさせようとするならば、妻が恋人時代と同じくらいかまってくれたら辞めたかも?
>子供より、妻かな~

うちの夫は違うと思いますが、↑はとても羨ましい限りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A