dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代前半の夫婦です。高校生の子供がいます。長文ごめんなさい。
夫が単身赴任先で、外泊しているのに気付きました。何度か土日の夜中の行き先がつかめない事がありましたが、第三者によって外泊が確信できたのが今回が初めてです。相手は わかりません。
夫は、転職、離婚した女性の割合が非常に多い会社の支店長です。
外泊の理由を 問いただしましたが、騒ぎ立てるようなやましい事は、全くない、部下ではない(女性に対して)金もたいして使ってない、被害妄想もほどほどにしないともう自宅に帰ってこないぞ、お前の方がいやらしい想像して 人間性を疑うと 逆きれしました。

ただ問いただしていくうちに 話のほころびが出始め、飲み屋の女性かなと思っています。
キャバクラには よく通っているようですが、くたびれた中年男性と小遣い程度で 何度も寝てくれるものでしょうか?

得体のしれない相手に 主人が汚く見え、いっしょの寝室では、一睡もできず 翌日はひとりでホテルに泊まりました。
私は、相手の素性と携帯の通話記録を出して 謝ってもらわない限り、気持ちを前向きにはできません。
多感な年頃の子供の手前 怒鳴りあいもできません。
主人は 家庭的ではなく 若い頃から 離婚OKなので、このままだと即 離婚調停に入りますので 慎重になっています。私は 完治しない持病があり、経済的に当分離婚はしたくないです。

キャバクラ嬢の勧誘やアフターについてと離婚調停に向けて こんな事をしておけばというアドバイスがあれば 教えて下さい。
携帯明細は、主人が必要なものをすべて 常に携帯していますので、取れませんでした。
私は、プロの女性で精神的なつながりのないソープ等は 認めてきました。ただ妊娠の可能性のある 外での肉体関係は 絶対困るとこれまでも念押ししてきました。

A 回答 (4件)

まあ結論から言えば、キャバクラ嬢との肉体関係もありでしょうね。


>くたびれた中年男性と小遣い程度で 何度も寝てくれるものでしょうか
 一見くたびれた中年男性だからと言っても、会社の看板使えば
接待費やら交際費で、キャバ嬢にとっては太い客にもなりますね。
 そんでもって、指名の取れない「くたびれたキャバ嬢」ならば
何度でも寝るでしょ?仕事のためにね。
 あと、生活の足しの意味も含ませれば、NO3さんの回答にある
契約感覚で定期的なセフレってものありでしょうね。
 夜のホテル街、歩いてみなさいよ、ビックリするほど不釣合いの
カップルが闊歩してますよ。

それよりも
>私は、プロの女性で精神的なつながりのないソープ等は 認めてきました。
>ただ妊娠の可能性のある 外での肉体関係は 絶対困るとこれまでも念押ししてきました。
 この理屈は調停の場では一切通用しませんよ。
相手がプロであろうが、アマチュアであろうが、奥様公認の不貞になります。
従って、認めたのではなく、「シロートさんに迷惑をかけるわけにも
いかないので死ぬ思いで耐え忍んだ…」と言い方を変えましょう。

 しかし、ソープは公認なんでしょ?
外で女を買っているクセに、「やましいことは全く無い」とは、
なかなかの大物ですねえ。(今の時代、なかなかいない男性です)
 と考えると、外で子供を作るような下手を打つ人物とは思えないね。
たとえ不倫で妊娠しても、平気で不倫相手のお腹にケリを入れるような
タイプだと思うな。
 現代では、鬼畜のような男性と言えそうですが、江戸時代には
どこにでもいるような、「遊び人」と言えそうですね。
 当面離婚を考えていないのならば、不貞を重ね続けさせて、一気に
証拠を突きつけ離婚。財産も相応に分捕るのも作戦かと。
愛があるならば、彼を第一に考え、何をすべきか?愛が、もう無いの
ならば、これからの自分を第一に考え、将来をイメージしては
いかがでしょうか?
    • good
    • 6

キャバクラ嬢は売春婦ではありません。


お金で寝ることはないと思います。
今時の女性の中には少し援助してもらえなるなら、契約感覚で定期的な
セフレになろうって考えの女性は少なからずいると思います。
それには職業は関係ないと思います。
会社の部下だろうが、高校生だろうが、飲み屋の女だろうが、そういう
考えの女性はいると思います。
それ以前にご主人が精神的な安らぎを求めての浮気だったとしたら、
責任の一端は質問者さんにもあるかもしれないので、必ずしも質問者さんの
有利な方向に調停は進むわけではないと思います。
>経済的に当分離婚はしたくないです。
こういう書き込みが証拠に出されれば調停には有利とは思わないです。
    • good
    • 4

失礼ですが、ご自分の旦那が外でそんなに女性にもてるとでも?


キャバクラのホステスと言えどプライドを持って働いているのです。浮気を疑うなら、会社の女性という事もあり得る訳ですよね?ホステスの方ばかり気になり実際のところ盲点になってやしませんか?No.1の方が述べられたように「亭主元気で留守がいい」と、考えを変えた方が楽ですよ。
    • good
    • 4

「くたびれた中年男性と小遣い程度で 何度


 も寝てくれるものでしょうか?」

そういう女性だっています。だからこればか
りは旦那に確認しないことには真相は闇の中
です。

とはいえ確認しても旦那はもちろん本当の事
を言わないでしょう。ということは旦那に確
認しても真相は闇の中です。

それとreikotarouさんは真相を知ったからな
んだと言うんでしょう?旦那に謝ってもらい
たいだけですか?ただそのためだけにこんな
に真剣に悩んでいるのですか?

キャバクラ嬢の勧誘やアフターについては
reikotarouさんが旦那を尾行すれば真相が
わかります。でもそこまでやる根性も勇気
もなければお金を払って第3者に頼むのも
方法です。でもお金は使いたくないんです
よね。けっきょくreikotarouさんは何もで
きないんですよ。

さらに
完治しない持病があり、経済的に当分離婚
はないのですから、真相をしってどうする
のですか?だったらこんなこと気にしない
で「亭主元気で留守が良い」と思えばいい
のに。

「妊娠の可能性のある 外での肉体関係は
 絶対困るとこれまでも念押ししてきまし
 た。」
こんなこと念押したところでなんにも役に
たちません。reikotarouさんはまだまだ
甘いですね-。

離婚調停に向けてのアドバイスはreikotarou
さんが旦那の給料に頼らないで自立すること
です。
離婚になったら子供旦那に渡しちゃって自由
に生きればいいじゃないですか。
で、まら新しい恋愛をしてあららしい家庭を
築けばいいのに。

浮気しようと思っている旦那をやめさせる
良い方法というのは絶対にありません。
不細工な男でもお金があれば浮気出来ちゃう
し。
どうしても浮気させたくなければ24時間
reikotarouさんの監視下に置くことです。
それ以外にreikotarouさんに限らず絶対に
方法はありません。

あとは一人で悩んでいないで旦那の親や
reikotarouさんの親に相談するんです。
6人で集まって話し合ってもいいじゃな
いですか。一人で悩んでいるよりなにか
妙案が浮かぶかも知れないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。よく考えてみます!

お礼日時:2008/10/28 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A