dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫がお触りありのキャバクラみたいな所に行ってるのを知ってしまいました。北海道の店なのですが出張に行く度に
行っていたようです。カードに日付入りのスタンプが押してあり二日続けて行って時もありました。そのカードにいつも指名しているらしき人の本名と携帯番号、メルアドが書いてありメール、電話も頻繁にしていたようです。
いつも携帯をロックしているのも前から不信に思っていていけないと思いつつも初めてお財布の中を見てしまいカードが出てきました。。
言おうか迷いましたが黙っていられず夫に言って携帯を見せてと言いましたが絶対に見せず、携帯を折って壊してしまいました。。言葉では言い表せないくらいショックでした・・そうゆうとこに行ってるのもショックでしたがメールや電話をしていることも・・
私たちは結婚して4年になるのですが子供はいません。
夫が私に興味が無く女として見ていない事やセックスレスになりつつあり、商売とはいえそうゆう女の人を触っているのが何より許せないのです。。携帯を折るくらい見られたくないメールって・・・考えると悔しくて悲しくて涙が出ます。。
夫はもう行かないし連絡も取らないと言っているのですが
今は信じることが出来ずどうしても許せない気持ちす。。
私に実家が無いため今現在、夫が「少し考えてみて」と実家に帰っています。でも・・・何を考えればいいのでしょう・・・いつになったら許せるかなんて自分でもわからないし。。女として見てくれていない人と生活するのは悲しいです。まだ発覚して日も浅い事もありどうしていいかわかりません。。今の気持ちはとても許せる気にはなりませんし・・
長文で申し訳ありませんが似たような経験がある方や
男性の気持ちなども知りたいのでアドバイスいただけないでしょうか?

A 回答 (7件)

30代男(会社員)です。


受け入れがたいことかも知れませんが男が風俗にいくのは男の世界ではかなり当たり前です。男はかなりスケベでバカです。女性もHだと思いますが、Hさの根本が違い、男は視覚と触覚から受ける刺激がほぼ全て。考えても見てください。コンビニにはあふれんばかりのエロ本、ビデオ屋にはアダルトコーナー、歌舞伎町、すすき野、中洲など一大風俗タウンがあります。ニーズがあるから成り立っているでしょ。膨大な数の男性が行くからです。うちの会社や友人関係でも、出張といったらみんな決まってキャバクラ~ヘルスなど行き、事後報告で盛り上がってますよ。当然彼女もちや既婚者もいます。性欲やストレスをお金で発散しているわけで、既婚者の上司は、奥さんは好きだけど男として若い女の子にも興味がある、けど不倫はまずいし奥さんと別れる気はないからお金で解決!とたまに出かけるそうです。また、すごい例だけどどんなに愛している女性がいても、目の前に裸の若い女の子がいて触っていいよ、と言われたら男だったら100%触りますよ。これは相手に愛があるとかなくなったとかとは全く別問題で、単に本能です。・・・・・長くなりましたが、前半の問題だけなら全く問題なしです。気になるのは、店の女の子と連絡をとっていること、携帯を壊すほど動揺することですね。これも一概に浮気してると判断しずらい、単に奥さんにばれてこっぱずかしいと思ってるのかも。あなたがあまりにも男のサガを理解していないので旦那もかわいそうだと同情してます。女性の閲覧者からはかなり反感買いそうですが、男として偽りなくホンネを語ってみました。女性でも、風俗で働いた経験のある方や、わりと男の実態を知っている方だったら賛同してもらえると思います。・・・結論、ほぼ問題なし、貴方は男のホンネを学習すべし、離婚は飛躍しすぎ、この程度で離婚なら世の中の夫婦の半数以上は離婚ですね。
渡辺淳一の「男というもの」読んでみてください。
    • good
    • 0

こんにちわ。

いかがお過ごしですか。

私は以前彼がそういうお店に行ったことがあるという話を聞いてショックでした。結婚している貴方にすれば、携帯を折られる行為などは相当ショックじゃなかろうか、と推察します。
結婚して4年で、お子さんがいらっしゃらいのはどうしてですか?どちらかが子供が好きじゃないとか、そういう行為が好きじゃないのかな。貴方と旦那様の間でその行為に対して何か考えのすれ違いはありませんでしょうか・・。
最初に、とにかく夫婦間の修正を考えてみて欲しいです。今回の事件に至るキッカケというか原因がどこかにあると思うので、体力や気力があればそれが何か考えてみてください。

それと、貴方には実家が無いと書いてありましたが、それだったら旦那様の実家に貴方が行って、ご両親に話をしてしまって良いような気がします。彼のご両親を貴方の見方に付けれたらつけてしまってokだと思います。これは家族の問題です。旦那様のご両親も解決に助力してくださると思います。
色々努力しても解決へ至らなかった場合、つまりは結局旦那様からの歩みよりも、お姑さんたちの助力の結果なにも意味をなさなかった場合は、最終手段(離婚)を考えられても良いかもしれません。今後の貴方の生活を考えたならば、今回発見したこと(店の名刺、女の子の名前、携帯番号など)は保存して置いてください。壊れた携帯も回収できれば回収して保存して置いてください。
万が一離婚になった時、それらの物証で貴方が慰謝料を請求できるか審議してもらってください。

貴方が書かれているように、貴方の旦那様は貴方に何を考えてみてと言っているのでしょう。離婚ではなく今後も結婚生活を続ける事でしょうか?貴方自身が何を考えればいいのでしょう?となっている事自体、話が噛み合っていない様に思うので、まずこれを確認する必要がありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は今すぐでなくても子供は欲しいと思っていて私はそれほど欲しいとは思ってはいないのでそうゆうところの考えはすれ違っているのかな。。
それがあーゆうお店に行くきっかけというのは認めませんが・・
夫婦間の話合いって大切ですよね。
夫は結婚生活を続けたいと思っているようです。
夫に対しての気持ち等、もう少し冷静になって考えてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 21:57

こんにちは。



私も主人がセクキャバ(おさわりあり)にいってるのを知って落胆したことがあります。
いろんな人が「ちょっとした遊びで悪気はない」「女の子は仕事だから」とか「上司とのつきあいだよ」「外で浮気されるよりましだって!」などと励ましてくれましたが、かえって落ち込みました。そんなちょっとした軽い気持ちの方が私のことを考えるよりも勝っていたのかと。

涙が止まらなかったし、過呼吸にもなったし。あんなにつらい思いはなかったです。とても悲しくて。友達の家に泊めてもらいに行きました。

どんなにがんばっても彼が他の女の人を触ってる姿を想像してしまいました。半年以上前のことで、今では普通に生活できてます。でも、今でも彼が飲み会に行くと心配で仕方がありません。やっぱり信じられないです。

傷ついたことは変わらないし、未だに信じられないのも事実です。だからこそ、前よりももっと仲良くしていいことがもっともっと増えるように気持ちを切り替えてます。好きだから仕方ないのかな。

ただ、しばらくはただつらいだけだと思うので友達に話すなりなんなりしてリラックスできる環境を作った方がいいと思います。終わったことは考えても過ぎたことだから何も変わりません。これからのだんなさんに期待するしかないです。

しっかり話をしてくださいね。責めるのではなく、あなたの気持ちをちゃんと言葉にして伝えてください。女として見られてないのももしかしたらだんなさんにとっては「そんな風に思ってたの??」てことかもしれません。
今すぐ許せないのは当たり前だと思いますよ。人の気持ちなんてそんなに割り切れるものじゃないもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに人の気持ちって簡単に割り切れませんよね。。mocoronさんと全く同じようにそうゆう所を想像してしまったりして悲しくて涙が出ます。
こんなことを言ってはいけないとおもいますが同じような体験をされてる方がいて今普通に生活なさっていると思うと少し楽になりました。前向きに考えてみようって気になります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 21:50

こんばんは。


すごいショックですよね。。。
裏切られたような気分になる気持ちわかります。

まずは、自分が冷静になってください。
旦那さんへの気持ちはどうですか?
まだ、好きですか?信じる信じない抜きにして。
信じるか、信じないかはこれから先の旦那さん
次第だから。
もう、いいって思うなら別れた方がいいし。

ただ、実家がないから行くところがないから
旦那の所にとどまる事はしない方がいいですよ。
我慢なんて体に悪いから。
私も実家がなくて今は仕事先の寮に住んでいます。
新聞やパチンコやら職を選ばなければ
寮なんてすぐに入れます。

あとは、旦那さんと話し合うことですね。
あなたの事をどう思っているのか。
この先またセックスレスになりつつある、
夫婦生活を続けていくのか。
続けるなら、改善するのかなど、
一人で勝手な思いばかりせず、相手の気持ちと
自分の気持ちを合わせて
お互いにいいと思う方向に進めばいいと思いますよ。

もし、ここで別れる事になっても
それは、お互いの運命だったと気楽に思い
これから先、もっといい人を見つけよう!と
力強く生きていけばいいし。

まずは、すごくパニックになっていると思います。
けど、冷静に考えてください。
自分のことも今後の事も。
自分の気持ちに正直になってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。パニックになって夫に対する気持ちとかって考える余裕がありませんでした。
気持ちをぶつけてしまって話し合いはしていませんし・・
とにかく冷静になって考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 21:40

こんにちわ!


元気を出してください!

許せない…
愛しているのですね。
あなたとても純粋な人なんだと思います。

でもキャバクラなんてまだかわいいものですョ!!
ものすごく本気でつき合っている愛人とかのほうイヤですよ。
お店だし、お金で割り切ってることだし、
女の子の携帯だって仕事用のものだと思います。

それよりも女として見られていないそれが悲しいと思ったら、
女として見られるよう磨きをかけて見返してやりましょう!!

長年一緒に生活を共に暮らしていると
どうしてもマンネリ化はしてしまう…
悲しいことだけど…

そうならないように多少なりとも努力は必要なんです。

まず、美容室に行って、新しい服を買ってみたり、
おしゃれして気分転換に外へ出てみて下さい。
そして酒を飲みほす!!!

なんてどうでしょう、、

早く元気になって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は仕事だって頭ではわかっているんですけどねぇ。。
私も働いているので女として気をつけてはいるつもりなんですがもっともっと努力して見返してやりたいと思っています。頑張ります!
そして酒を飲み干します!
少し元気が出てきました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 21:31

25才独身の僕から言うのも気が引けますが、その夫は最低です。

奥さんがいるなら、奥さんを愛しましょう。でも会社の付き合いなどで、そういう風俗店に行くこともあるでしょうけど、意志の弱さとか強さとかいう以前に奥さんを愛しているのならば、家庭があるのならば、風俗などで気を許さないはずです。
 4年もセックスレスだということですが、これも問題があるのでは。好きな人とは体を触れ合わせたいというのは人間の生理的現象としてあたりまえのことだと思います。これが無いこと自体でもう終わっています(/。\)
 ここで離婚を切り出してもpuru0624さんは帰るところがない・・・でもまだ子供がいないから一人で生きていけるはず。puru0624さんが何歳かわかりませんが、この際です。踏み切ってください。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の書き方が悪かったのかもしれません、
結婚して4年で、セックスレスになりつつあるのはここ1年くらいなんです。。なのでそれくらいからそうゆうとこに行きだしたのかなって思っています。
やっぱりスキンシップが無いのは寂しいですよね。。
もう少し冷静になって考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 21:24

30代の男です。

 そりゃ奥さんにとってはショックなんでしょうが
問題は事実確認とこれからどうしたいかですよね。
出張で店に行ってはめをはずす これはストレス発散
です。男の私に言わせれば。
確信はありませんが おそらく肉体関係はないんじゃないかな~

店の女の子にしてみたら メールや電話は営業です。
奥さんが見たらショックを受けるだろうと思い
携帯を壊すという暴挙にでたんでしょう。

お金の管理はどうなってますか? 奥さんはノータッチ?
高いプレゼントなんかしてないかをまずチェックです。

あとは 奥さんの心の問題ですが 肉体関係もないのに
離婚を切り出すのは すこし早計な気がします。
全員とは言いませんが 男は目の前に餌がぶら下がれば
飛びつく生き物です。 これだけは長い結婚生活
心に留めておいたほうがいいでしょう。

もし継続的に特定の人と不倫している事実があったなら
慰謝料をとって離婚ですかね 許せないなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男の人ってそうなんでしょうか・・
そうじゃない人もいるって信じたいですけど・・
心の結びつきだと思うので不倫は問題外ですね。
お金の収支はお互いノータッチです。。
それも不安材料の一つですね。。
もう少し冷静になって考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています