アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の付き合いでキャバ行って、なんもしない男なんていませんよね?
うちの旦那が年に何度かですが一言で言うと「お偉いさん」と飲みに行きます
そのとき毎回キャバに行くそうなのです。
旦那は実家が自営でいつか継ぐ身です。
昔からの付き合いの方を断れるわけないですし立場上も、年に数回のキャバなら仕方ないと思っています。

でも嫌なもんは嫌で、嫌だという気持ちを伝えると、

浮気じゃない。浮気はしないと断言できる。
節度は守ってる。超えていいところとそうじゃないところの区別はついている。

更に言わせると
キャバクラに行っても偉い人に気を使うし、
そもそも女の子には指一本触れてない

と言います。

そんなの見てないところのことなんてなんとでも言えるじゃん。と喧嘩になりましたが

そう言われたらどうにもできないけど
してないっていったことはしてない

と言われました。
もちろん信じてあげるべきなのはわかってます
わたし自身もこんなことで悶々とするのももう懲り懲りです。

でも現実をみて、付き合いだとしてもキャバにいってなんもしない人なんていますかね?

ちなみに北国なのでキャバ=セクキャバです笑

質問者からの補足コメント

  • キャバクラ(セクキャバ)に行ってるのかなぁ、、
    偉い人ってセクキャバとか行くんですかね?
    いくかぁ、、。きっと偉い人のチョイスで行く店とか決まってると思うんです。
    前はニュークラって言ってました。きっとニュークラはお触り禁止ですよね、それならなんも気にもならないんですけど、、。
    種類ありすぎて、どんな形態の店に行ってるかも不安です!!笑

      補足日時:2018/06/27 07:50

A 回答 (7件)

そういうキャバなら、少しは触っていると思いますね。


なんでそんなキャバで接待なんでしょうかね?変わった会社ですね。
ご主人が指1本触れてないと言うなら、信じるしかないでしょうね。
私なら、嫌だけど、仕様がないので、諦めるかなぁ
貴方もあまり、その事ばかり考えない方がいいですよ。
ご主人も仕事で接待していると思うので、あまり問い詰めたりしない方がいいと思います。
すみません。これくらいしかアドバイス出来なくて(;_;)
    • good
    • 1

私は男ですが、接待の時にキャバクラに行っても何もしません。


触らないし、なんなら隣の女性ともそんなに話しません。

偉い人と行くのに、自分が隣の女性と話すのに夢中になってたらよくないですから。
偉い人の話を聞いて全体で会話をするようにしています。
そうすると自然と隣の女性とサシで話すことはほぼなくなりますし、
触ることもしませんね。

友達と行くのと、接待で行くのとではスイッチの入りが違います。
仕事のキャバクラは仕事です。女性を口説いたりすることはないです。
まぁ男も色々ですから旦那さんがどうかは誰にもわかりませんが、
「キャバクラ行って何もしない男なんているのか?」という質問については
「そんな男全然いますよ」という感じです。

それにキャバ嬢を口説くとしたらある程度通ったりお金も使わないといけないですから、
年に何回かしかいかない旦那さんが口説くのはよほどのイケメンでもないと難しいでしょうし、
支払いをしているのが偉いさんだとしたらキャバ嬢が向くのも偉いさんの方でしょうね。

ただ、セクキャバ、ということであれば胸くらい触ってるんじゃ無いでしょうか。
それはまぁ、でもそういう店なので許してあげてはどうでしょう。

男がみんなキャバクラ好きなわけでもないですよ
    • good
    • 5

セクキャバなら触ってるんじゃないんですか~


相手も触られるのが仕事ですし。
触らない男は滅多にいないと思います。
どうしてもキャバクラに行かれるのが嫌なら、家業を継がないで転職させては?
兄弟がいるかわかりませんが、家業は他の兄弟に継いでもらったら?

転職できないならキャバクラを許してあげるしかないですね。
    • good
    • 0

爺ちゃんキャバは嫌いだから、若いころから誰かと行っても、アホかと思う気持ちが強かったので、夢中で触るってこともなかったです。

扱いの難しい客だったと思います。
    • good
    • 0

セクキャバなら触ってますよ



でもそれもお付き合いなんでしょうね…
理解できないですが…
目をつぶって慣れるしかないでしょうね…

先輩が風俗奢ってくれる…
接待にキャバクラ…
一生理解できませんよね…
女性同士で性感マッサージ行こうぜ!!とは絶対にならないですもんね!
    • good
    • 3

接待だと仕方ないですね。

信じてあげて下さいよ。(’-’*)♪
    • good
    • 1

どのレベルのお店に行ってるかによるけど、旦那さんが触ってるってより女から足に手を置くくらいはされると思います。



高級店になれば表だっては下品な事は、女の子が怒られるのでなにもないと思いますよ!

そもそも、触るのが目的なお店ではないので。。


キャバクラそんな嫌ですかね?

私は旦那がキャバクラとかクラブ行ってもなんとも思わないですけど。。

それは、信頼関係がしっかりできあがってるからかもしれないけど。

嫉妬深くも元々ないし。

元々嫉妬深いひとって信頼関係うんぬん関係なしに相手を疑ってしまうので、自分が変わるしかないんですよね。

なので、キャバクラ旦那が行って嫌な気持ちを少しでも楽にする事を考える。

嫌な気持ちを言葉に出さない。(口に出すとそれに対して旦那さんが答えて、逆に嫌な事を考える時間が長くなるから)
愚痴は飲み込めば薬です。

なので、嫌な気持ちを旦那さんにぶつけるのってよくないし、結構付き合いも大変なのに帰ったら嫌だと愚痴られたらちょっと旦那さんがかわいそう。

私は旦那が飲みに行ってるときは、私も遊びに出たり別の事してますね。

だから、嫉妬は元々しないでも旦那が何時に帰ってくるとか気にならないので

なにか、自分の気持ちを楽にする方法考えましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A