dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性の方に質問です。

1.セクキャバ(またはその他風俗)に行かれますか?行かれませんか?

2.(行かれる方は)どのくらいの頻度で、誰と行きますか?
  接待?1人で?

3.奥様への愛情はありますか?

4.キャバ嬢(or風俗嬢)とメールのやり取りや店外デートをしていますか?
  奥様に黙って(嘘をついて)のそういう行為が楽しいですか?
  奥様に対して少しは罪悪感はありますか?ありませんか?

5.どうすればセクキャバ(風俗)通いをやめられますか?

結婚1年の主婦です。主人が月に1~2回?セクキャバに行っています。
携帯のメールを見て知りました。
主人は「接待で行く。そういう店だが、何もしていない。」といいはりますが
何もしていないはずはありませんし、怪しい日には下着が少し汚れていたりします。
本心では、主人が自分以外の女性を触ったり舐めたりキスしたり…
という事に生理的に耐えられないのですが、
「行った、行かない」の喧嘩をしたり、私が泣いてしまったりする事で
逆に夫婦関係がぎこちなくなってしまったりした経験があるので、
「そのくらいの事、男性なら普通なのだ…」と思ってなんとか許せる
寛大な妻でいたいと思っています。自分も楽になりたいので。
この件以外ではとてもよい旦那様ですし、
私への愛情は間違いないものだと思っているので、
一般的な既婚男性もそういう方が大勢いらっしゃるようなら
わたしも「うちの人も、ほんとに仕方がない人ね」くらいに楽に思えるものかと思いまして…

A 回答 (4件)

セクや風俗は性病の危険性があるからいかせない方がいいよ



風俗のエステはキスなしなら性病にはなりません
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>1.セクキャバ(またはその他風俗)に行かれますか?行かれませんか?

「普通の」キャバクラは時折会社の接待で利用します。
「風俗」は若いころ(彼女がいない期間)は良く利用しました。

>2.(行かれる方は)どのくらいの頻度で、誰と行きますか?
  接待?1人で?

「普通」のキャバクラは1~2か月に1回くらい。(当然、接待で)
「風俗・セクキャバ」は一切なし。

>3.奥様への愛情はありますか?

結婚15年目になりますが、年々愛情が深くなっています。

>4.キャバ嬢(or風俗嬢)とメールのやり取りや店外デートをしていますか?

キャバ嬢の「営業メール」に関しては当たり障りのない返事をします。
(今度行くから宜しくね~等)
そのメールは妻に見せます。

>5.どうすればセクキャバ(風俗)通いをやめられますか?

行く奴は何言っても行きますし、いかない奴は全く興味を示さないのが「夜の世界」です。

>怪しい日には下着が少し汚れていたりします。

コレって女性は「獲ったど~!」とばかりに書きますが、殆ど意味無いですよ。証拠としては。
だって、下着は普通「汚れるのが当然」でしょ?
おしっこだってするし、オナ二―だってする。
現に私はちょっとでもムラムラしたら、取り敢えずオナニーしますよ。
会社のトイレやドトー●のトイレなんかで。

まぁ、オナ二―はしなくてもムラムラして勃起すれば「先走り液」が出ますからね。チンコから。

そもそも男は愛情とSEXは分離して考えられる生き物です。
男は愛情を言葉より「普段の生活・言動」で表します。
その究極が結婚です。
愛情が無い相手に自分が一所懸命働いて得た給料を渡せるわけないでしょう?バカバカしい。

なので、普段の生活に不満が無いご主人なら、貴女への愛情は問題ないでしょう。

ただし、それと夫の「風俗通い」を容認するかどうかは別問題です。
セクキャバはともかく、風俗はダイレクトに「射精」を伴いますので、行って欲しくないという事は
折を見て伝えた方がいいと思いますよ。

後は貴女が信じるかどうかだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男は愛情を言葉より「普段の生活・言動」で表します。
>その究極が結婚です。
>愛情が無い相手に自分が一所懸命働いて得た給料を渡せるわけないでしょう?

このお言葉、目から鱗です。確かにそうですよね。

どうしても主人がセクキャバであんなことやこんなことをしていると想像すると
許せない気持ちなるのですが、あまり深く考えないことにします。。。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/11/17 09:04

30代です。


行きません。美形はほとんどいないのでお金がもったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
HPを見ると主人の行ってる店は指名料なしで50分11000円です。
ほんと、勿体ないです。

お礼日時:2010/03/04 14:32

既婚男性(50代)です。



1.「行きません」。
もう、10数年前に「卒業」しましたァ・・・。

2.行かないので、回答は「パス」。

3.ありま~す!。
(^o^)/;

4.「好き」な人は、いい歳こいても行くと思います。
「やめさせる」と言うのは、難しいと思います。

ちなみに、私の同輩、先輩にも、そういう店が好きな人間は、結構いますよ・・・。
>この件以外ではとてもよい旦那様ですし

はい。
旦那様は、どうってコト無い、世間一般の「良き旦那様」、ダト思いますけどねえ・・・。

「セクキャバ」くらい、どうってコト無い。
奥様は、ドンと構えていれば、それでいいと思います。

あまり、イチイチ突っ込まれると、「良き旦那様」も、いい気持ち、しませんから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご卒業されたのですね!奥様がうらやましいです。
うちの主人は今42ですが、どうすればやめてくれるものでしょうか…

>「セクキャバ」くらい、どうってコト無い。
>奥様は、ドンと構えていれば、それでいいと思います。

その言葉を胸に、ドンと構えられるように頑張ります。

お礼日時:2010/03/04 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています