アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の心理を教えてください。

先日、男友達(30代後半)がセクキャバ(おっパブ)に付き合いで行ってました。
担当だった子は20代前半の子みたいで、かなり年下の子みたいですが、顔は普通、胸は大きめの子だったみたいです。


その男性にはとても綺麗で可愛い彼女がいるのですが、セクキャバの女の子から「また●●さんとくっつきたいです」とお礼メールがきて、それに対して
「俺もまた●●ちゃんとくっつきたい」と送ったようです。

でも実際にはタイプでもないし、特別可愛いわけでもないと言っていたのですが、イチャイチャしたメールをしていたようです。
この話は飲み会で聞いたのですが、正直男性の彼女が美人なのでなんでこんな普通の女の子にイチャイチャしたメールを送ったのか不思議です。
もちろん男性は彼女のことが大好きみたいですが、一時的な気の迷いなのですか?

男性的には、15歳以上離れた子から好いてくれたのが嬉しいってぽろっと話してましたが、誰でもいいんですか?

普段彼女のことをとても大切にしている男性の話だったので、がっかりしてしまいました。
ぴぴ

質問者からの補足コメント

  • その男性は特別その子だからイチャイチャメールを返したのではなく、どんな女の子からでも、そういうメールがきてさらに年下の子だから「こんな年下の子にもモテるんだ!いい格好したいな」っていう心理ということでしょうか?

      補足日時:2021/07/13 11:38

A 回答 (9件)

若い子だからいいんだと思います。

    • good
    • 1

分かりやすく言えば彼氏が居てもアイドルに熱をあげる女性と変わらないですよ。



それは彼女が心配する事で貴女がとやかく言う話では無いかと。

嫌なら友達を止めましょう。
    • good
    • 1

男は一人で満足できません。


それは人間が繁栄していくために遺伝子に組み込まれているためで、可愛い彼女がいるからとかそんな低次元の話ではなく、命とは、という根本的な問題なのです。
理性と下半身は別です。
    • good
    • 2

若い子にモテた??と思っているのです。


男って、それで自信付くんじゃないのかな?
単純だからー
    • good
    • 2

男性はメンタル弱いので、チヤホヤされるのが嬉しいのです。


セクキャバの女の子が本気だと思ってるわけじゃないです。
ウソでもチヤホヤしてくれるのが嬉しいのです。

それと、社会的にセクキャバなど性風俗=売春婦に接することが許容されているからです。
もし、それが恥ずべきこと、下劣で不潔で唾棄すべきこと、という社会なら行く人は少ないです。
行っても人に話しません。

日本は「行ったらモテちゃってさ」と気軽に話せる社会だから、彼女がいても行く人は行くのです。
そして、ウソでもチヤホヤされたのが嬉しいのです。
    • good
    • 1

向こうは商売なんですけどね、、、


「こんな若い子にモテてる!」って勘違いしちゃってる訳ね。 
風俗の子にモテる=男の自信、
なんでしょ!
リピーター欲しいから、相手もオダテルの上手いだろうしね。金、金なのに、男はそれでも悦ぶから、歓楽街が無くならない、どころか栄えてる感じします。
    • good
    • 1

キャバクラ、セクキャバ、風俗に「仮想」を求めて行くんですよ。


仮想を求め、あわよくば現実に・・・・って。

「誰も本気になってません。」
    • good
    • 0

しつこかったら、ゴメンなさい。



未婚の40前(微妙?)の男性だったら、チラッと本気もあったかもしれませんね。
担当の女の子にとっても未婚で若め(既婚、おじさん、お爺さんよりは)は気になったかもですね。

男性は、自身が歳をとったと感じる程、若い女性に執着するようです。
紀州のドンファンのように、財力さえあれば若い女性に乗り換えたいのが、男性の本音だと思います。
動物的な本能(個人差が大きいですが、、)なのかもしれませんね。
参考まで、、。
    • good
    • 0

自分が好意を向けるなら、


それなりのレベル以上の子がいいけど、
好意を向けられるなら、
ちょっと可愛い以上なら嬉しい!ってだけじゃないですか。
それに年下&巨乳補正も加わってるわけだしね。

女性もあるでしょう?
顔は普通だけど、
優しい、経済力がある、細マッチョ、等々。
相手に好意を抱く時って色々ポイントがあって、
総合点が高いほどいい!って感じでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A