プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3年になる彼氏がいます。その彼氏がセクキャバ(おっパブ)に行っている事を知ってしまいました。普段、彼氏の携帯は見ないのですが、2ヶ月前ほどに普段使わないコンドームを突然使おうと言い出したので(その一日だけ)、なんかおかしいと思う気持ちを持ちながらしばらく過ごし、もやもやが募り携帯を見てしまい、、発覚しました。

彼氏はオッパブの女の子に彼女はいないと伝えており、LINEも交換。お店で担当してもらった女の子とかれこれ半年以上連絡をとっています。さらに、彼氏から女の子にお店の外で会えないかとか、デートできないかと何度も誘っていたのです。女の子も日が経つにつれて警戒心が解けて本格的な雰囲気で会える日程調整をしているような返事をくれるようになっていました。今のところすべての約束の前日か直前で女の子の都合で会えていないようでしたが、次会うときは絶対会えるように調整すると、女の子の方から言っており、お互い会いたい気持ちが高まっているような雰囲気でした。

さらに最近、その女の子がお店に入っていなかったため別のお店にも行ったようで、2点目の女の子とも同様にLINEしてました。こちらの子にもお店の外で会えないか誘っていて、お店のルールで店外デートはできないと断られていましたが、それなら会いたいから早くやめてくれとかほざいてました。これを見ていると、こういう女の子はこれからどんどん増えて行くのだろうなと、そして徐々にエスカレートして行くんじゃないかって思ってしまいます。

百歩譲ってセクキャバに行くのはまだ許せると思います。しかし、お気に入りの女の子を毎回指名し(これもまだ許せるのかもしれません)、さらには自分から外で会おうとかデートしようと誘っている神経が信じられません。デートし出して本格的に浮気になりそうだったらカマかけて白状させようと思っています。バレなければ良いと思っているのだと思うのと、サービスとわかって遊んでいるだけとか言い訳するかもしれませんが。いくら始めはサービスを受けに出会った人でも、お互いどこで本気になるかわかりません。もしかすると彼氏は遊びの気持ちかもしれませんが、相手が本気になる可能性もあります。セクキャバなのでキスとかおっぱい触ってるとか考えるとまじで気持ち悪いです。

どこからが浮気なのでしょうか?今でも考えただけで気持ち悪いし、私の前でいつも通りに接してくる彼氏を見ると一種の怖さも感じます。。このまま見過ごすことはしたくないのですが、良いタイミングなどあるのでしょうか?男性の方、一人の女性をプライベートでも誘ったりデート誘ったりする目的はどこまでの関係性を求めてのことなのでしょうか?特に彼女がいる場合です。また、女性の方、どこまでなら彼氏のセクキャバ通い(風俗)を許せますか?ご意見いただけたら嬉しです。。

A 回答 (9件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
もう少し決定的なことがあったら話してみたいと思っています...

お礼日時:2018/11/13 11:36

あわよくば浮気したい気持ちがいっぱいですね。


要するに浮気性。
風俗許せる許せない派で分かれますけど、私は許せないなぁ。
素人だろうがプロだろうが他の女とそーゆうことしてるんだし、気持ち悪いですよね。
初犯なら許したとしても、これって趣味みたいなもんだし今度はバレないようにしようと、バレないことを頑張ると思います。
風俗にしろ浮気にしろ彼女だけじゃつまらなくてつまみ食いしたい訳だから、ずっと直らないと思います。
その時反省してもほとぼりが冷めるとまた出てくると思います。

私はそれで生理的に受け付けなくなって、触られただけで鳥肌立つくらい気持ち悪く感じて別れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり浮気性ですよね。実際に過去の彼女とも浮気で振られていたし、、
文字にして見ると冷静に考えられるようになってきました。
私の前では平然としてる神経、受け入れられないのでしっかり伝えてさよならします。

お礼日時:2018/11/13 15:21

どこからが浮気か、なんて考える必要はありません。


浮気かどうか、ではなくて、そういう行動を受け入れられるかどうか、で判断すれば良いと思います。

ちなみに、お店の女の子は通常営業の反応だと思います。
店以外で会いたがる男はたくさんいるのでそれをあしらって店に来させる術は心得ています。
会う約束をしても必ず都合が悪くなる、これはそういう事です。
質問者様の彼氏はいいようにふりまわされているだけです。

店の女の子がお客を好きになることは無いわけではありませんが、こちらに書かれている内容を見る限りはそれは無さそうですね。

彼女以外の女性をデートに誘うときは私の場合は他の女の子と話をしたいからです。
が、相手がそれ以上の事を期待したり求めてきたりすればどうするかはケースバイケースです。
けれど、これはあくまで私個人の話なので彼の内面がどうなのか判断する指針にしてはいけないと思います。
    • good
    • 1

どこからが浮気か、なんて考える必要はありません。


浮気かどうか、ではなくて、そういう行動を受け入れられるかどうか、で判断すれば良いと思います。

ちなみに、お店の女の子は通常営業の反応だと思います。
店以外で会いたがる男はたくさんいるのでそれをあしらって店に来させる術は心得ています。
会う約束をしても必ず都合が悪くなる、これはそういう事です。
質問者様の彼氏はいいようにふりまわされているだけです。

店の女の子がお客を好きになることは無いわけではありませんが、こちらに書かれている内容を見る限りはそれは無さそうですね。

彼女以外の女性をデートに誘うときは私の場合は他の女の子と話をしたいからです。
が、相手がそれ以上の事を期待したり求めてきたりすればどうするかはケースバイケースです。
けれど、これはあくまで私個人の話なので彼の内面がどうなのか判断する指針にしてはいけないと思います。
    • good
    • 1

まず、証拠は必ず形に残しておいてください。

ラインのやり取りの写真や、セクキャバの女の子とやり取りした日に、自分とはどういうやり取りをしていたか、など、写真やスクショで残しておいた方がいいです。男はすぐに言い訳して誤魔化しますから。

浮気に関しては私は、風俗もアウト派です。理由は、性処理目的に他人を使うこと自体浮気だと思うからです。女性が同じことをしたら(他人に手◯ンで抜いてもらうなど)浮気になる(そう思わない人もいると思いますが)のに、男性だけOKなのは許容できないです。異性関係で交際相手に言えないような秘密ができたら浮気だと思ってきます。

「彼女がいない」なんて、浮気する気満々だと思います。一度問いただした方がいいです。付き合って3年だと、お互いの熱が冷めてくるのは仕方ないとは思います。人間が3年で浮気するのには生物学的に根拠があり、一生同じ人しか愛せない身体ならば、それ以上種の繁栄ができないかららしいです。だから3年おきくらいに、他の種に好意を持ったり、同じ種に執着しないような本能が備わっているそうです。
ですが、その波を乗り越えていくから、関係は続きます。一度も浮気したことない男性だって実在します。浮気をしたけど、許した人だっています。2人の関係を乗り越えられないようなら、この先何十年、乗り越えていけるはずないです。また同じようなことがありますし、貴女に隠れて浮気する可能性だって高いです。

知人女性には「自分にバレなければ浮気はOK」という人もいます。一生気づかなければ幸せですし、遊びで女を使うならOKと思っているそうです。

人それぞれですが、貴女が許せないのならそれが答えですよ。もし、これからも関係を続けたいのなら、早いうちに止めさせたほうがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も同じ考えです。少し前は、携帯見なければ分からない程度だし、多めに見ても良いのかなとも考えていましたが、見てしまった以上、見た自分が悪いですが放っておくことができそうにありません。バレなければ浮気してもokという考え方の人は無理なので、しっかり伝えたいと思います。

お礼日時:2018/11/13 15:19

私だったら・・・LINEに返事します



3年ほど付き合ってる彼女ですが
鬱陶しいので辞めてもらえません?!
と(笑)

直接言えるのだったら一番手っ取り早いと思います。

彼女がいないと言ってその女の子を落とそうとしてるのでしょ?
もう、浮気でしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直、見た瞬間に彼氏のLINEから返信したい衝動に駆られました!!ww
浮気ですよね。皆さんのコメントで自信を持って浮気と捉えられるようになりました。

お礼日時:2018/11/13 15:17

> 男性の方、一人の女性をプライベートでも誘ったりデート誘ったりする目的はどこまでの関係性を求めてのことなのでしょうか?



そりゃ最終目的は、エッチ以外にないですが・・。(^^;)

ただ、セクキャバ嬢と、本気で恋愛はしないんじゃないかな?
結婚して子供が出来た際とかに、授乳の姿を見るたび、「元セクキャバ嬢」とか思い出しそうだし。

逆に言えば、そんな女の子だから、手っ取り早くエッチとかが出来そうな気がするので、口説いてるだけじゃないですかね?
だからと言って、浮気OKと言う訳ではないですけど。

一方では、問題解決は難しそうですね・・。
正直に「携帯を見ちゃった」ってのは、破局の原因になりかねませんし。
別れる覚悟があるなら、何でもアリですが。

まあ、頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね...そういう目的で、セクキャバに通うほとんどの男性はデートに誘うものなんでしょうか?

お礼日時:2018/11/13 15:14

> そういう目的で、セクキャバに通うほとんどの男性はデートに誘うものなんでしょうか?



ごめんなさい。
私はキャバクラやセクキャバなどには、ほとんど行かないんですよ。
もうちょっと高級な、クラブやラウンジなどがメインです。

でもまあ、そちらの世界で言いますと、私の場合、「誘う」と言うよりは、「誘われる」が多いですね。
私が、自分から誘うのが苦手と言うのもあるのですが、自分で言うのも何だけど、結構モテるんですよ。

容姿とかも並以上はあると思ってますし、社会的地位もあるし、トークが上手いとか、女性に優しいなんてことも理由と思いますけど。
何よりはソコソコ所得があって、金遣いも荒いから・・。
毎週、何人かの女性からお誘いがあって、その内の何件かには応じ、デートっぽいことをしてます。

いわゆる「同伴」とか「アフター」と言う、ビジネスラブの世界なんだけど・・。
とは言え、「嘘から出た真」と言うか、あるいは「枕営業」と言うヤツか?
もしかして・・そもそもビジネスラブじゃなかったのか?
いずれにせよ、「そう言う目的」を達しちゃう場合もありますよ。

そんな私から見ますと、自分から必死に誘ってる彼氏さんなど、可愛いものと言うか。
まだまだ駆け出しの部類ではあります。

一方、彼氏にそう言う遊びをさせないためには、ちょこっと上でも書いた格好ですが、「カネを持たせないこと」に尽きます。
結局、夜の世界はカネ,カネ、カネ・・ですから。
食事するにしても、誕生日やクリスマスにプレゼントするにしても、カネの掛け方で、モテ方が違います。
彼氏が必死に口説いてる嬢を、私なら1ヶ月以内に、彼氏から乗り換えさせられると思いますよ。
毎月、数十万円とか、多い時は100万円くらい使ってるんだもの。
    • good
    • 0

そーゆう男の人って結婚しても変わらないですね。


罪悪感をあまり感じないんですよね。
どこまでが浮気か…
もう、立派な浮気じゃないですか?
だって、デートに誘っているんですから。
目的は、ただやりたい、それだけですよ。
お店ではやれないから外で会ってやりたい。
だから誘ってるんです。
このまま放っておけば何も変わらないで同じことをするでしょうね。
ケータイを見た事で逆ギレする彼氏ですかね?
それで別れるってなったらそれまでだし、
かといって、言わななければそのまま浮気するだろうし。
ケータイを見た以外で何か伝える方法はないですか?
なければ言うしかないですね。
1度どこかでバレたってならないと、なにも変わらないですよ。
あとは、あなたがどこまで許せるか。
ただ、今回の事でお灸を据えることが出来たとしても、
こーゆう人は、ほとぼりが冷めたらまたやると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A