アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客として、キャバクラに行ってみたいのです。
キャバクラというのは「女の子との会話を楽しみながら、お酒を飲むところ」だと認識しておりますが(この時点で間違いがあったら修正をお願いします)、女性がお客として行っても良いところなのでしょうか?
接客のプロフェッショナルである女の子達と話をして、お酒を飲んで、癒されたいのです。
キャバクラにひとりや二人で女性がいくのって、ダメでしょうか?おかしいですか?

A 回答 (4件)

普通のキャバクラは、その認識で間違いないでしょう。

しかし、キャバクラに女性が一人で、あるいは、知人や友人と行くのは、NGです。ボックス席の店もありますが、多くは、喫茶店のようなテーブル配置になっています。
そして、回転のある店だと、指名しないと、フリーの女の子が15分ぐらいごとに移動します。
指名しなくても、女の方から、ソフトドリンクを頼んでいいかしらといったおねだりもありますから、1時間フリーで5,000円の店でも、場内指名料や女の子の飲み代などを加算した分のお金がないと、女の子は、厳密には水しか飲めないことになります。ボトルを買えば、それを女の子に飲んでもらうのは自由になります。
しかも、私のよく行くキャンパス・パブは、若い素人の女の子が接客しますし、ほとんどは、そうです。新地などの比較的高級店だと、もう少し歳の行ったなれた女の子もいますが、多くは、けっして接客のプロではありません。
クラブだと、希望されていることが可能かもしれません。しかし、一度は、その店を知っている人に連れて行ってもらわないと、最初から女の子同士というのは、気まずいかもしれません。ホステスさんは、お客さんについてはじめて、保証給以外の望んでいるお金がもらえるからです。
    • good
    • 9

以前 水商売に勤めていた者です


女性がキャバクラで楽しむのは 難しいと思います
キャバクラは素人のおじょうさんばかりで 男性の
お客さんは 普通の女の子との出会いを求めて行く
のであって プロの接客はあまり求めていないようです いろんな所に飲みにいきましたが お客が女の子を楽しませなければいけないときも 多々ありました プロの接客を求めるのであれば 男性のマスター
がいるところか 長くお店をやっているスナックを
人づてに聞いてから行くのがいいと思います。
    • good
    • 2

>キャバクラにひとりや二人で女性がいくのって、ダメでしょうか?おかしいですか?



法律的にはまったく問題ないです。 (汗

>接客のプロフェッショナルである女の子達と話をして、お酒を飲んで、癒されたいのです。

接客のプロは少ないです。
男心はくすぐっても、女心は無理でしょう。
男は「下心?」があるから癒されます。
女は・・・・・・
同姓としての反発で頭にくるほうが多いかも。

癒しを求めるのであれば、ホストクラブとか行きつけのスナックを作るとかのほうがいいと思います。
    • good
    • 5

僕の知っているお店では、よく男性客に連れられて女性のお客様も居ますよ。


女性だけのお客さんと言うのは見た事がありませんが…
>キャバクラ「女の子との会話を楽しみながら、お酒を飲むところ」
間違ってはいませんが、最近ではセクシー系なんてのもあるみたいです。
ちなみに、僕の知っているお店は男性客に連れられてきた女性客は、特別なお酒以外は無料です。
男性客のボトルやハウスボトルを飲んでいるだけなら無料です。結構、そう言うお店は多いと思うので、男性の友達に連れて行ってもらうと安く済むと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています