プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが、風俗行きますか?
風俗行ってても彼女の事普通に抱けますか?
彼女に風俗行って欲しくないと言われるのはめんどくさいですか?

A 回答 (8件)

※会社の付き合いで風俗行くのは普通ですか??



社会全体で考えるのなら、普通ではないですね。
ただ、こう言う事は会社単位で考えるでしょうから、
その会社では普通。と言う会社は、当然あると思います。

※風俗行ってても彼女の事普通に抱けますか?

いいえ。

※彼女に風俗行って欲しくないと言われるのはめんどくさいですか?

いいえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番しっくりくる回答をありがとうございます!
人によってはありえないと言う人もいたので、その人の会社ではありえないと言うことですね!納得です!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/31 19:39

tkcnnさんが男の人だと思ってコメントしてしまいました。

ごめんなさい。
けど
もし彼が風俗に行ってるのであれば、
性欲の強い人、人体に興味がある人が大半だと聞いています。

貴方が上手になって、彼を満足させる事をオススメします。

もし無理ならば

性的不一致で離婚も成立する世の中なのですから、
先の事を考えたら、大変かもしれませんいま一度彼で良いのか考える必要があります。


彼を満足させてあげれてないから満足させてあげられるまで、この問題は解決しないでしょう。
これが、私からのアドバイスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が風俗に行った訳ではないのですが、私が男友だちと話してて風俗は当たり前みたいなこと言ってたので不安になってしまいました(°_°)
彼に風俗に行かなくとも満足してもらえるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2016/11/12 08:46

私が彼女の立場だったら行って欲しくないというと思いますし、


行かないで!というでしょう。
それを面倒くさいと思って欲しくないです。


貴方が彼女の立場だったらどうでしょうか?

彼女が
お金で解決するんだからいいでしょう?職場の人みんな風俗行ってるし!
行くなって言われるのって面倒くさ〜い。
男の人を買ってお金で解決してるの、感情は入ってない、何が悪いの?面倒くさ〜い

って言われたらどんな気持ちがしますか?

もしくはこんな考えもあります。

お父さんが風俗に定期的に通っているのを目撃したら?

貴方のお母さんが男を買っているのを知ってしまったら?


貴方の兄弟や

おばあちゃんや、おじいさん、


貴方に子供がいる設定で、

風俗は風俗で、パートナーは、別物だから安心してっお父さんって、言ったら?

安心できますか?


もうお分かりですよね、
自分だけの問題ではないと思いませんか?

普通ではありません、



彼女とは性的不一致だけの話、

性欲の強い女の人はいます、探せば。

風俗で彼女を探すのもアリだと思います。
実際にそれで結婚した友達もいます。

貴方のパートナーに彼女がふさわしくないだけの話なんじゃないでしょうか?

彼女を調教して上手になってもらうって事はしましたか?

女性を目覚めさせるのも男の役目だとおもいます。

それを頑張り、相談に載せる人の方が
よっぽど筋が通っていいと思います。

ずーと共に過ごすパートナーなんだから、そっちの努力も、大事だと思いませんか?

これが私の意見です。
    • good
    • 0

人それぞれです。


行く人は行く、抱く人は抱く、めんどくさいと思う人は思うということです。
「風俗は浮気じゃない」という人もいますが、
知らない女性とSEXまがいの行為をするということは明らかな浮気です。
あなたがそれを嫌がっている、それで傷ついているというのであれば、ちゃんとそのことを彼に伝えるべきです。またそれを伝えたとしても、繰り返す人は繰り返しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれだと思いますが私は嫌なのでちゃんと伝えることができました。それで面倒くさいと思われようが気持ちを伝えるだけでも大切なことですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/05 11:40

うちの旦那も会社の人と風俗に行ってました!


恥ずかしくないのかな?って思います。
誘われたから行ったと言ってましたが。。断われよ!って思います。ありえないですよ本当に!こっちは性病同時に2つも移され最悪でした!
誘った奴を恨んでますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病までうつされたらもう、、、
彼女がいるので遠慮します
とちゃんと言える人の方がよっぽと素敵な男性に見えるけどあまりいないですよね(*_*)

お礼日時:2016/11/05 11:39

普通考えられませんよ!きちんとした会社、モラルある社員なら、会社の付き合いでは行きません!


彼女の事を考えているのなら、ご自分で考えるべき!人は人ですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー会社の付き合いを断ったら出世に関わるとかあるのかなと悩んでいましたが、そんなことないですよね。
嫌なことは嫌です!ちゃんと考えて欲しいですね!

お礼日時:2016/11/04 13:55

はい。

行きます。
はい。抱けます。
はい。面倒臭いので黙っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね⤵︎
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/27 16:34

普通ではないと思いますが、そのような話を聞いた事がありますね。


付き合いというよりも、顧客への接待ということだったようです。
顧客が女性を要求したため、風俗へ連れて行き経費で落としたと言うことをその人から聞きました。
業界が業界だったので、そのような酷い客もいるのだなと納得した記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接待とかではよくある話と聞きますよね⤵︎
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/27 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!