プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧注意。

彼氏が出会い系アプリ(斉藤さん)をやっていました。
斉藤さんというアプリは無料ビデオ通話が基本で他にもメッセージを送れたりアプリ内で電話帳を作ったりできます。

アプリのコメントに
見せてくれる女性いませんか?無言OKです。
と書かれていました。。。
メッセージにはまた一緒にしようね、次は一緒にしたいな、などと書いてありました。。

履歴やスクショを見る限りだと毎日半年間もの間ビデオ通話で女の子と見せ合い(自慰行為)をしたりスクショを撮ったり恐らく画面自体を録画して動画を保存していました。。
私とのセックスでも他のことを考えている様子だったり私以外で抜いたなというのがあからさまに分かりました。。

それ以外でもtwitterで援助交際をしようとしていたりなど。。
恐らくビデオ通話だけじゃ物足りなくなったんだと思います。

なんだか物凄い悲しさとショックです。
彼氏を見る目が変わってしまって汚らわしいや憎いという感情を抱いてしまいます。。
今まで通り愛せなくなってしまいました。
かれこれ10ヶ月以上経ちますが気持ちは変わらずです。
今まで他の方とのお付き合いでも結婚詐欺に合いそうになったり浮気も散々されたりしてきて今の彼氏は違うと思ったらこんな感じだったのでもう気持ちも恋愛自体に億劫になり疲れてしまいました。。

話し合いをして彼氏は今は尽くしてくれています。
スマホも私に預ける、他の人とは会わない、自慰行為はしないなど
だけど傷付いた心はもうどうしようもなりません。。
どうすれば良いのでしょうか?
愛しているという感情はあるかもう分かりませんが好きという気持ちや一緒にいたいという気持ちは少なからずあります。
私はどうすれば良いのでしょうか?。。。
彼は同棲して俺の近くで俺のことをよく見てと言ってくれますが同棲しても良いのでしょうか。。。

A 回答 (7件)

もう分かってるんでしょ?


彼が改心と謝罪をしてきても
あなたの心はどうでした?
もう分かってるよね?

もうね、
あなたはその彼といても
幸せにはなれません。
好きだという気持ちが残っていてもです。

ただ、
あなたが本気で彼と人生を考えたり、
望んだりしているなら、
彼と一緒に挑戦しなくてはいけないと
思います。

正直、乗り越えられる可能性は低い。
でも本気で、真剣に彼がそれをしないように取り組むんなら、
あなたも負けずに頑張らないといけない。

浮気関連は
2人で乗り越えることが絶対です。

片方だけの努力では不可能。

問題は、裏切られた経験から
相手を信じることが非常に難しい。
これが苦しいし嵐となる。

した本人だって
『今はその気』であっても
落ち着けばどうなるかの保証もありません。だって
自分の意思で、自分の趣味で
それを求め、手を出したんですから
実際いつやってもおかしくないし、
根本にその欲求は持ってるんですよ。

そして
結婚して女として見れなくなった妻じゃ物足りなくて。。。ではない、
婚前の彼女ですらそうだった人!という事実は消せません。

あなたは彼といることで
その不安と一生一緒です!
それがあなた達の『壊れてしまったもの』です。

その不安と共にこれから生きていく
覚悟はできますか?

帰りが遅いときだけではない、
部屋でコソコソなにかしてるだけで
またしてるんじゃないか。。。と
不安になる。
そのへんの度胸をつけても
もしやっていれば
あなたがやっぱり強い嫌悪感を持つ行為です。

しなくても不安がいつも。
したら気持ち悪さでゾッとする。
そんなパートナーと一緒にいて
幸せになれますか?
惚れた男だったとしても
そんなパートナーを笑顔で支え、
『あなたといて幸せ!』と笑って言えますか??

あなたが踏ん切りつけられないなら、それを確かめる上での同棲はいいかもしれません。

ただひとつ。
同棲しておままごとの期間が終われば、彼は今よりあなたを空気のように感じ、刺激を求めるようになります。

そのとき彼がどうでるか、で
『彼の人間性』がハッキリすると
思います。

それから
同棲するなら、
名義があなたでない家に住むなら、
その家をでて、新しく住む家を用意できる資金を貯めてからしなさいね。

終わる時
終わりは突然きます。
その時動けないのは悲惨ですよ。
    • good
    • 3

あなたさあ、もう男を見る目がないんだから。


お付き合いを始める前に、周りに意見を求めて耳を傾けた方が
いいよ。
男なんてどれと付き合っても大して変わらないけど、あなたの
場合は酷すぎる(^^)
自分でも笑っちゃうでしょ。

>私はどうすれば良いのでしょうか?

どうすればいいか、そんなこと誰にも分からないさ。
正解はないんだから、恋愛には。
だからみんな思い悩みながら、一生懸命恋愛するんじゃないの?

ただ。
自分の気持ちに正直な恋愛をした方がいいでしょう。
自分の気持ちが分からない時は、しばらく彼と距離をとればいい。
会わない、連絡しない。
そしたら自分の中で「会いたい」とか「もう別れたい」とか感情が
湧いてきます。
それがあなたの正直な今の気持ちだと思います。

今は彼との距離が近すぎて。
近いと細かいところは見えますが、全体像が見えません。
近くばかり見てるから、目が悪くなるのです。

>同棲しても良いのでしょうか?

ダメです(^^)
同棲の経験はありますか?
ないなら、社会勉強のために1度くらいはいいですが。
あなたには、なんのメリットもありません。
    • good
    • 4

ちょっと違うかもしれませんが、私の体験談です。


私は付き合ってる彼氏に一年で浮気されました。
彼の携帯を見てしまったから。
で、みたことを言わずにきいたらはぐらかしました。
なので、別れる覚悟でみたことを言いました。
彼氏の性格上、みたことをいったら自分のしたことは棚にあげて別れると言うと覚悟したからです。
私は別れてもいいから認めさせたくていいました。
彼は私がみたことも驚いていたけど、私の顔が今までと違って本気で別れるとみたらしく、謝りました。
その時は丸く収まったけど、それからの私の不安は凄かったです。
その度に大喧嘩。そして、別れ話。
喧嘩も10回以上、したと思います。
そんな時、私が今度は浮気してしまいました。
私は最低です。しかも相手は奥さんのいる人。
ダメとわかっていても彼氏への不安からしてしまいました。
あんなにされた辛さを知ってるのに。

もちろん今は私も浮気はやめて、彼氏のことだけみてます。

で、思ったんです。彼氏の浮気を許した後が辛い。
そこから私は逃げました。
でも浮気って寂しくなったり、不安になったり、相手に思うことがあっても言えずにいることからやってしまうのも少なからずあるのだと。
なので他の人もいってますがとことん話をすることなのかなと思います。
不安は時間と共に少なくなってきます。
なくなることはありません。でも信じたいと思う気持ちがあれば大丈夫だと思っています。
ながくなりましたが私の考えです。
    • good
    • 3

あなたと彼の現在の関係は、理屈で割り切れる状況にはないいようです。

従いまして、そういうときは何かを変化させようと思わず、流れのままに任せた日常を送るのが一番良いと思います。

そういう中で、彼との関係をどうすれば良いのかが分かるときがあります。分からない状態が続くようなら、そのままで良いのです。
    • good
    • 0

彼氏のなにがいけないのか全くわかりません!



そもそもあなたのなにかに満足できていないから、外注をするわけで
それで二人の関係が保たれているなら外注は結果オーライなんじゃないですか?

あなたが起こっていいのは、そういうことはもっとバレないようにやれということで、してしまったことに気を悪くするのは筋違いだと思います。

同じ人に何年も貢いでなくでよかったと思わないとね。

そもそも彼氏のスマホを見ることが問題で、白黒関係なしに別れる覚悟がないならみてはダメでしょ

人は知らなくて良いことの方が多いのに全てを知りたがるせいで、結果自己嫌悪ってただのアホかと。
あなたは悲劇のヒロインでもなんてもないよ。
    • good
    • 2

貴方の彼氏SEXの事しか頭に無いの?


将来の生活が不安。仕事もせず、ヒモ生活者になるので気をつけて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SEXの事しか頭に無いようですね。。

お礼日時:2018/05/15 21:27

ちょっと考えた方がいいかもです。

携帯は新規で出きるから。援交で犯罪になるかもしれません。少し間を開けるか、さっぱりして新しく、貴女だけを見てくれる人を探してもいいかもですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A