アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出会い系アプリをやっていました。

斉藤さんというアプリで気に入った子と無料ビデオ通話やラインみたいにトークができるというシステムです。

彼氏がそこそこと半年間の間やっておりプロフィールには見せてくれる女性いますか?無言OKと書かれており女の子の陰部が映ったスクショも何枚かありました。。。

スマホの画面を録画できるアプリも入っていたので女の子に自慰させてそれを録画してたかお互い自慰の見せ合いをしていたのだと思います。
毎日やっていました。

なんだかショックで忘れられません。。。
42歳のいい年した男が何してるんだろうなと思いました。。。
今後結婚はやめておいた方がいいでしょうか?
反省はしているようです。。。

A 回答 (4件)

まっ、エロビデオ観てたみたいなもんだ



許せないならやめておいた方がいいけど
許せないの?

別にいいんじゃない
男なんてそんなもんだよ

まっ、俺はしないけど(笑)
    • good
    • 0

やめたほうがいいにきまって?

    • good
    • 2

あなたは何歳?


先があるならやめたほうがいいにきまってます!
    • good
    • 2

斎藤さんしている男の人の大半は変な人が多いイメージがあります。


いわゆる変態ですね。
見せ合いっこは良くある話らしいのですが、録画までしていたのはさすがにちょっと引きました。そしてまだ若いのかなぁと思いきやまさかの42歳…
思わず絶句しました…
私だったらお別れしますね…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています