dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と彼は、付き合って2年半になります。
そのうち現在まで2年ほど同棲をしていて、
1ヶ月に1〜2回はS○Xをしています。 つい先日、入籍直前になり、精神的に不安になったため、一回だけと彼のスマホを見てしまいました。
そこに、あったのが知らない女性とのトークで、
その人の胸や下の写真が送られてきていました。また動画はありませんでしたが、彼が彼女が一人でしている動画を求めているLINEはありました。
会う約束は、彼がはぐらかしていたのですが、
今後のことが不安で仕方ありません。
男性の感覚では、これは浮気ではないのでしょうか?

(補足)
彼とその女性に関しては、出会い系アプリなどで出会ったっぽく、まだ1ヶ月程度しか連絡はとっていませんでした。また、彼はそのアプリを消しており、アプリの中まではわかりませんでした。 彼は過去に元彼女に浮気された経験があり、その痛みから自分は絶対にしないと言っていたはずなのに、、、という気持ちです。 妻だけで満たされることは不可能なのでしょうか、、、?

A 回答 (4件)

浮気ではありませんが、裏切り行為ですね。

私が想うに、一過性の浮気という行為よりも、裏切り行為の方がはるかに罪深いと思います。

要するに彼は、あなたという女をキープしておいて、他の女と色々と遊んでみたいのでしょうね。まだまだ結婚して落ち着くだけの大人の域には達していない証明です。
    • good
    • 1

回答失礼いたします。


あなたという彼女がいながら、出会い系アプリに登録している時点でアウトではないでしょうか。彼女がいるなら、出会いなどいりませんし、なんの出会いを求めているの?って話ですよね。あわよくばの気持ちがあるから、他の女性達とやり取りするのでしょう。
それを見て見ぬふりしたまま結婚しては、また同じことをされますし、もっと酷いことになると思います。
一度、入籍される前に、話し合ってみてはいかがでしょうか。後悔されないよう、判断してください。
頑張ってください。応援しています。
    • good
    • 1

どこから・なにしたら浮気って、その辺の判断はカップル毎でしたらいいと思います。


あなたが浮気だと思ったのならそれでいい。
    • good
    • 0

同棲してしまうと、男にとっては釣った魚です。


大体、同棲など男に都合よい無料風俗です。
冷めたとか言って振られておしまい、
結婚してないから法的保護がない。
女性が安易な快楽のつけでしょう。

同棲しようなんて言う彼は、だめです、
彼女を大切に思う男は結婚を申し込みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!