アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚女性が溢れかえっていますが。同棲は反対します。妊娠は女性が不利になります。結婚しても妊娠はペナルティです。どうか女性を大切にしてください。人ですよ。

質問者からの補足コメント

  • 女性を大切にしましょう。お母様は大切ですか?

      補足日時:2023/08/31 13:44
  • 高望みはあるでしょう。縁談結婚は親ガチャ(両親の学歴)と美貌です。結婚の場合は女性に平等の権利はありません。

      補足日時:2023/09/05 07:37

A 回答 (4件)

それじゃ大切にされるように女性も努力してください。

いまの未婚女性は身の程知らずも大概なのが多すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女の賃金格差は何でしょうかね。女性を大切にしましょう。

お礼日時:2023/09/05 07:33

未婚女性が溢れかえっていますが。


 ↑
未婚は男の方が多いです。



どうか女性を大切にしてください。人ですよ。
 ↑
ワタシは、嫁さんを大切にして
いますよ。
あまりに大切にしてきたので、
今では、家庭内独裁になって
しまいました。



女性を大切にしましょう。お母様は大切ですか?
 ↑
生物学的には、女性の方が男よりも
大切なのです。

チンパンジーのオスとメスはよく喧嘩をしますが
メスが勝ちます。
オスの方が身体は大きいし、力も強いのですが
メスが勝ちます。

彼等は、本能的に、メスが大切だ、ということを
知っているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性余りは理解しています。先日入院した病院の女性スタッフの6割が未婚でした。失礼かと思いましたが様子がおかしいため数人に未婚既婚を尋ねました。独身女性はたくさんいます。なぜ若い美人ばかりを狙うのでしょうか。真面目に誠実に働く未婚女性はたくさん市場にいますよ。

お礼日時:2023/08/31 15:47

自己主張したいなら自分のブログでやって下さい


明らかな利用規約違反ですね
お出入り禁止でも不思議ではありません
    • good
    • 0

そうですか。


それで、質問は何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性を大切にしましょう。

お礼日時:2023/08/31 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A