アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲を機に、名古屋へ引っ越してきました。
面接の際転職理由、引越し理由を聞かれた場合どのように答えたらいいか教えてください。

A 回答 (3件)

結婚予定の相手と名古屋に引越しまたと事実を伝えて構わないと思います。

同棲とかはプライベートの事なので敢えて言う必要はないと思います。
    • good
    • 0

「結婚を前提の相手と引越ししました。

」で良いと思います。それで大体、面接官も察しが付くと思います。
    • good
    • 0

結婚を前提に同棲することになったので。

かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています