プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
同棲してる彼女に、普段自慰行為をしてる事がバレていたと知ったらどう感じますか?
同棲7ヶ月目ですが、レス4ヶ月目です。
いつも私がお風呂に入っている間にしています。彼は何も考えていないようで、私はお風呂場にいても壁1枚で隣の部屋だからか 物音で今頃してる、というのまで分かってしまいます。ティッシュもそのまま捨ててあり、丸わかりです。
定期的にセックスしているならあまり何も思わないかもしれないのですが、1人ではするのに私は女性として求められ無いのが辛いです。
ですが先日両親にも挨拶を済ませ、もうすぐ入籍予定です。彼も子供欲しいようですが今みたいな現状でできるのか、正直このまま結婚してもいいのか不安です。
本当は彼と話し合いたいけれど、話すとプレッシャーになり余計レス解消が遠のきそうだと思い言えません。
それで、たまに我慢の限界が来そうになり 本当は知っている 彼の自慰行為をしている事を言いたくなってしまいます。でもそんなの逆効果だし いつもなんとか抑えています。やはり気付いてないフリをし続けるのが賢明でしょうか。
次に彼が1人でしてるタイミングで、私がお風呂から上がり「しよう」と言ってみるのは引きますか?
レス解消法など教えてほしいです。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

自慰行為を気付いていないフリをすること、頑張ります。

話し合いの話し方など、どういう風に言われたら男性も協力的になりやすいか 教えてほしいです。
    プレッシャーや義務のように捉えられてしまいそうで難しいです

A 回答 (6件)

放置は禁物ですよ。

話してみないと分かりません。
    • 0

入籍前に話すべきです。

籍入れてから、切羽詰まって話して改善できなかったら、ず~~っとレスのまま。または、それから離婚ですか?

ならば・・・今でしょ!!
結婚したらさらにレスでしょうね。
    • 0

結婚が決まっているのに 自慰行為をしていると、その癖が治らない可能性があるのて、早めに 性行為を求めた方がいいですね、

自慰行為は知らんぷりする、知られるとショックを受けて、性行為を出来なくなる可能性も有ります。
    • 0

レスのままでいたくないなら、結婚前に話した方がいいと思います。

結婚後にレスが嫌で話しても必ず改善されるとは限らないので、結婚前にきちんと話して改善できるかできないか、改善できなくても結婚できるか、きちんと考えた方がいいですよ。

一人でしてることは知られたくないとは思いますが、こちらから誘ってみるのは悪くないと思います。
こちらから誘ってもダメだとなった時に話し合いもしやすいのでは?

ただ、一人でした後に誘っても彼は一旦満足してるから難しいかもしれないですね。
できれば一人でする前がいいですよね。
    • 0

夫婦になる予定であるのなら、遠慮、配慮とか無しでやるべきと思うんです。

夫婦になって、遠慮、配慮、夫婦喧嘩喧嘩で、しますかね。

入籍予定なら、ストレートに夫婦喧嘩するべきかと思います。
それで、二人でうまく解決できないのなら、入籍後にうまくはいかないのではないかと思います。

敢えて今後の事も考え、今回ストレートに行ってみるべきと思いますが?
決めるのは、あなたです。
    • 0

たとえば、このままもしレスのままでも結婚するつもりですか?

レスのまま一生一緒に過ごせますか?

私ならもしそうなら結婚も考え直します。

なぜレスになってしまったのか理由があると思うので、正直に聞いて、正直に答えてもらって改善していく方向に向かえるといいと思います。

夫婦になって子供が産まれると、妻に拒否されて誘いにくくなった。とかよくありますし、主さんが知らないところで彼を傷付けてるかもしれないので、
私が何か気に触ることしたかな?
って聞いてみては?

もしかしたら彼は人とするより自分でする方が好きだ。って人だったら結婚生活は難しいかもしれませんし。

結婚前に本音で話し合った方がいいと思いますよ。

あなたの性格、彼の性格も知らないので私の意見ですが、ストレートに聞くのが一番かな、と思います。
    • 0