dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の性欲についての質問です。

3ヶ月ほど前から、彼と同棲しはじめたんですが、同棲する前と比べてSEXの回数がかなり減りました。

1週間に1回ないくらいです。

私が彼に「私はあなたは性欲あるほうだと思ってたけど、あんまりないんだね」と言ったら「男って、一緒に住みはじめたりすると、安心してSEXの回数が減るってことがあるんだよ。俺の友達もそうだって言ってた。」って言われたんですが、それって本当なんですか?

私は性欲は普通くらい?で週に2回くらいはしたいなって思うんです。

「無かったら女は不安になるよ。」
って言いましたが一向に気配がなく、浮気してるとか、風俗を疑ってしまいます。

ちなみに彼は29歳です。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

書き忘れていましたので再度失礼いたします。

●「男って、一緒に住みはじめたりすると、安心してSEXの回数が減るってことがあるんだよ。俺の友達もそうだって言ってた。」

↑ これは、男が回数が減る原因がキチンと分かっていないからいう言葉です。確かにそういう人もあります。同棲している相手に馴れたのでは無くて、相手に期待していた期待値が下がった結果なのです。

何に対する期待かというと、精神面の共有であったり、身体の面でも魅力的な嗜好であったりします。そうでないと、同居して、ある期間を経過すると相手に馴れてくるカップルは皆回数が減ることになります。そんなことはあり得ないのです。
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

たぶん魅力に欠けたのだと思います。

理由はわかませんが。

慣れて来ようがなんだろうが、溜まって出さないと居られないもんだよ。

29才なんて。最低週二回だね❗
    • 1
この回答へのお礼

男はそうですよね、なんか変な話だと思いました。

今までそんな人いなかったのにって。

男、29歳なら毎日でも可能な人もある年齢です。

最低でも週2回は可能でしょう。それがないのは、精力(精神も含む)が弱い男か、あなたに色気を感じなくなったのかいずれかでしょう。同じ相手への馴れもありますが、馴れれば馴れたでその上を求めるのが「欲」の本質です。到達点がないのが性欲であり生きるに必要な欲望です。
    • 1