dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5歳上の彼氏のことで悩んでます。

アプリで会って5日で付き合ってしまいました。
所詮アプリなので体目的だったのかわかりませんが、初めて会った日から体を触ってきてそういう行為に至ってしまいました。
今は付き合って3ヶ月経ち、あまり気にしていませんでしたが、2ヶ月経ったくらいの時になんとなく興味本位で彼のスマホを見てしまいました。

私と初めて会った日も元カノにしつこく話しかけていたようで、その前の元カノとのトーク履歴では2人の行為中の動画を送りあっていました。

私と付き合ってから何度かスマホの容量が足りないと言って「いらない動画とか消すわ」と言っていくつか消したようですが、写真を見ると元カノの写真や、元カノとの行為中の動画が未だに残っていました。

それがショックというか、強がりかもしれませんが呆れて笑えてもっと深堀してやろうと思いました。

でも毎日のように会いに来てくれるし、まぁ流石に浮気しなければいいかなと思いながら何を言わずに今も付き合っています

それでもやっぱり気になってしまい、今朝彼のTwitterを見てみると、同じ地域のえろ垢の女の子を沢山フォローしていたり、自分から女の子に話しかけていたり、自慰行為の動画を送ったり、ほんとに思い出したくないようなものばかりでした。


彼に依存しているのか、自分が傷つくこともダメな事だと言うこともわかりつつ、やっぱり気になってしまい、スマホをみてしまいます。

彼はすごく面白くて私のツボです、いつも優しいし、バイトの後とかはお迎えに来てくれます。
恋愛経験が少ないですが、今までで1番楽しいし素で居られます。

ですが、このまま彼と付き合っていてもいいのでしょうか。

単に、彼の性欲が強すぎて、女の子に話しかけてしまうのでしょうか、男性の視点からもアドバイス欲しいです。

どんな強い言葉でも真摯に受け止めますので、是非お願いします。

A 回答 (8件)

アプリなんか、リアルな釣りゲーム。


使ってる男性に王子様はいません。
欠陥品かクズですよ。
アプリはね、短期間にローコストで落とすってゲームです。愛も嘘も誇張も全て偽りでただの手段です。
    • good
    • 2

若いうちに楽しむ目的でのお付き合いなら良いとは思いますが。


将来を見据え、誠意ある健全なお付き合いを求めているならダメだね。

でも、普通に考えてると、彼はちょと異常な人間だよね…

何だろう…?
人間怖いもの見たさ的に興味を持ってしまう感じと似ているのかね…?
それは恋愛感情とは違うと思いますよ。
そりゃ、素を出す事だって出来ますよね。
    • good
    • 1

恋愛経験が少ないとのこと。


今やってるのは、恋愛ではないよね。
のようなもの。
依存することになりそうなら、さっさとやめる。
最初依存しても、少したてば飽きて、別れて自立できれば、本当の恋愛相手を探すことになるかもしれない。
多分、依存する可能性が高いと少し自覚してるから、どうしましょうとなってる。
崖っぷちにいて、彼と一緒に飛び降りたらさぞ気持ちいいだろう。
彼の方は、ちゃんと落下傘があるみたいだが、、
    • good
    • 2

付き合っていてもいいでしょうか、


って
まだ付き合うつもりでいられるのがビックリです
自慰行為(動画)を他人に送る(見せる)ヤツですよ???
元カノとかエロ垢とか抜きにして、それだけで充分キモいです
    • good
    • 2

彼氏の行動について、どこまで許せるかは考えておいた方がいいです。


私なら、他の女の子のエロ垢をフォローして、おかずにしてるだけならまだ許せますが…。
同じ地域を漁ったり、自分の写真を送ったりしてるあたり、セフレとかも作ってそうですよね。

それでも一緒にいて楽しくて好きなら一応関係は続けるとしても、友達や家族にも紹介するような真剣交際には絶対ならないと思います。
一時的に付き合い、と割り切ればが気が楽になる気がしますよ。
    • good
    • 1

彼女というよりセフレ、性欲発散のための道具って感じですね。

元カノと復縁を狙いながらも性欲を発散させたいのであなたという道具を見つけた感じです。ただ、飽きてきたからTwitterで新しい道具を探し始めたんでしょう。お金か体で繋ぎ止めないとそのうち捨てられると思いますよ。
それでもいいなら付き合い続ければいいと思います。
    • good
    • 2

私は、別れた方がいいと思います。


これから先を考えると、主様が苦労すると思います。
あくまでも個人的意見です。
その苦労を超えられるぐらいの魅力が彼にあるのであれば別です。
    • good
    • 2

アプリはヤリモクの釣り堀。

セフレを続けるか否かだけの話。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!