dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して2年目になります。子供が1人(一歳)います
旦那がチャットアプリでエッチなやりとりしてました。2回目です。
1回目は一年前の私の出産里帰り中です。その時はハッピーメールで女の人と会う約束までしてました。本人は会ってはいないと否定していますが、
その時に口だけですが次があったら離婚する約束と携帯を見ていいと許可を得ています。
その後私が携帯チェックを全くしなかったので油断していたと思います。最近のしか残してませんでしたがいつから再開したのかは不明です。
以前もですが、チャットアプリでは複数の女の人にチップを渡しているみたいです。
斉藤さんと名前は忘れましたがもう一つアプリを見つけました。チャットアプリでのエッチなやりとり(リアルタイムでの動画)は浮気でしょうか?一応スクショしたのですが離婚する際の証拠となりますか?
2回目なので今後もあると思ってます
また来年の10月に結婚式を挙げる予定なのでとても複雑です

A 回答 (10件)

頭を冷やす必要はありませんよ…出来れば、激昂する方が効果は期待出来ます。




私が貴女の浮気でどれだけ傷ついているかを知らしめましょう。

嫉妬心は相手への愛情や思いやりの心です。

他者とsexをすると不潔だから嫌とか自尊心が許さないとか様々ですね。

気がつかなければまったく問題にならないのもsexです。


私はsexが趣味なので沢山していますが、妻にバレた事はありません…
妻が問題視してないのかも知れません…
    • good
    • 1

セックスをすると呼吸の乱れで誰かと間違えてやりがちなのでわかるでしょう

    • good
    • 0

ご主人の行為が、浮気かどうか?と言うご質問なら「バーチャル」な浮気ですね。



現実的に浮気は困難だと考えていて、現実の代わりで手っ取り早く欲求を満たしてくれるバーチャルな浮気で欲求を一時的に満たしているのだと判断します。

ご主人の性の欲求が正当なものなら妻のあなたはそれに答えるべきです。もし、異常な欲求なら、夫婦は一緒に暮らす価値観が合わないのですから一緒に暮らす意味はありません。

いずれにしてもご主人のバーチャルな性の欲求の実現は、夫婦にとってどの様なメリット・デメリットがあるのか、等々について話し合ってみるべきだと思います。そうすることでご主人のものの考え方が今以上によく分かります。その結果、夫婦の再構築のために話し合うべきなのか価値観の相違が埋められないので離婚を視野に入れるべきかが分かってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
バーチャルな浮気ですね、
確かに子供が産まれてからは旦那は夜のことに対して不満はあるみたいです、、ですが全部に答えることが難しくて、

メリット、!まったく考えていませんでした。確かにバーチャルな浮気でもメリットがあるかもしれませんね、話し合ってみます。ありがとうございます

お礼日時:2021/10/10 11:53

堂々と異性と二人で食事に行ったり、それ以上の事があったりしても気にしない人も実際にいます。


逆に、異性と二人で仕事をする事を嫌がる人もいます。

ここで「浮気」の定義を論議しても無意味なのではないかと思います。
つまり、ご主人のしている事をあなたがどう思うか、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
そうですよね、みなさんの意見をお聞きしたかったので、、

お礼日時:2021/10/10 11:42

正解が必要ですか?



結婚して子供が出来たら家族優先に考えましょう。

sexするのは本能です。
相手を独占したいなら…貴女の魅力次第ですが、男は違う女に興味を持つ生き物です。

旦那のチンポを独占したいなら紐で縛っておくか、適当に放し飼いにするのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われると正解ってなんだろう、となりますね

そこまで割り切れたらいいんですが、
発覚してまだ数時間しか経ってないので頭冷やしてもう一度考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/10 08:29

私の意見ですし、人によっては浮気と捉えてもおかしくないので、本人が浮気だと思うなら浮気ですね。



私は離婚しない方がいいと思います。

自分1人で子供を育てられるくらいお金を稼げるなら離婚してもいいかもですね。
私の周りにも子持ちで離婚してる人いっぱいいるのですが、皆余裕が無くて忙しそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回目のときは、浮気だといったんですが旦那本人がそれを自覚してるかはわかりません。
そうですよね、お金がかかるのは今からですし、
もう少し考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/10 08:24

その程度の事で離婚するのですか?



貴女と旦那の信頼関係や存在意義って何ですか?

結婚も離婚も夫婦の勝手ですが、sexの副産物…子供の事はどの様に考えます?


両親の愛情たっぷりで育てましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今後このような事で喧嘩になっては子供にも悪いきがして、、
我慢すればいいのでしょうが、どうしても気持ちが追いついてくれません。
子供の事を1番に考えてますが何が正解か分かりません

お礼日時:2021/10/10 08:08

浮気ではないかなと思います。



でも奥さんや子供もいるのにそういう事するなんてありえないですね。
会っていないとか嘘ついてるかもですし、信用できないですね。
私だったら夫の親に言います!!

子供もいるからなかなか離婚する事もできないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
やっぱり浮気にはなりませんかね、
親には2回目なので報告しようとは思ってます
みなさんこんなときどうしてるんでしょう、

お礼日時:2021/10/10 08:06

最近の女性って本当に簡単に離婚するよな汗


人のプライバシーは勝手に犯すし。
旦那はあんたの所有物か?
だから浮気すんねん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
だからといって浮気していい理由にはならないと思いますが、

お礼日時:2021/10/10 05:53

浮気かどうかは人により判断基準が異なるので難しいですよね。



私の夫が同じことをしてたら、やめてほしいと伝え離婚はしないと思います。
ただその約束破ったら離婚するかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
そうですよね。
でも顔出しもしているみたいで、複数の人とお互いの性器を見せ合ってたと思うととても辛いです
一回は約束を破られているので離婚したいですが子供がいるため思いとどまってます

お礼日時:2021/10/10 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A