プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧いただきありがとうございます。20代女です。

彼氏が、斎藤さんと有料のビデオ通話アプリでエロイプをしていたことが判明しました。


交際期間は5年ほどで、上記アプリは1年半程前から使うようになったそうです。数ヶ月前から無期限の遠距離恋愛をしています。


有利アプリは10個以上登録していたが、
初回無料クーポンのみで、課金はしていないとのことです。これはスマホで事実確認をしてくれました。

斎藤さんには数千円課金していました。


彼と話した結果、

・喋るavという感覚で見ていた
・直接的な接触はないから、私に影響はないと思い使用していた

とのことでした。
彼には風俗は嫌だと伝えてあり、それを踏まえて上記のような返事が帰ってきたので、
彼なりにストッパーをかけていたのだろうと思い、深く考えないようにしようという気持ちでいました。


しかし、その後異性の友人数人に相談したところ、

・エロイプを使う男性は少数派である

・av以上の刺激を求めてエロイプに走った→さらに強い刺激を求めそれ以上のことをする可能性がある

・やめると言って辞められるものではなさそう


という意見をもらい、彼との今後を考え直すようになりました。

女友達に相談した際には、
電話ごしでも素人と見せ合いをしているのは嫌だ、という意見と、
avの延長だと思う、あまり気にならない
という意見で割れていました。


私はavは全く気になりませんが、ビデオ通話での見せ合いには抵抗があります。
有料アプリだけならまだ許せますが、斎藤さんは法律的にもグレーな可能性があると聞き、彼のモラルも疑ってしまいました。


発覚後、今後使わないと言ってくれましたが、
遠距離がいつまで続くかわかりませんし、
正直信用できません。


彼がエロイプをしていたことよりも、
より強い刺激(風俗やワンナイト)に走るのではないかと疑うようになってしまい、
この状態で遠距離を続けることが辛くなってしまいました。


長くなってしまいましたが、質問は以下です。どれか1つだけでも、お答えいただけると嬉しいです。


・男性にとってエロイプはどのような扱いなのでしょうか?(avとさほど変わらない、avよりもハードルが高いもの、浮気に近いものだ など)

・エロイプを一定期間使っていた人は、今後も続く、またはより強い刺激に走ると思いますか?

・上記の状態で、あなたなら別れを考えますか?



どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この場合は


じゃあ私が同じようにエロイプで
知らない男の前でエロい格好や1人エッチをしてもあなたは気にならないと言うことだよね?

と聞いてみてください。
    • good
    • 2

私ならぜったいに嫌!!

    • good
    • 2

・男性にとってエロイプは性欲の解消の手段の1つでしょうが、avとは全く違うものです。

出会い系と同じなのでavよりも遥かに悪いと思います。

・人によると思いますが、その動画や個人情報が流出するリスクのある
行動なので、よくそんなことが平気でできるな、と呆れます。
非常に衝動的な行動で幼稚だと思います。

・私が女性なら別れます。知りたくない事実を隠す能力がない人は嫌です。

性欲の解消って、遠距離だとどうしてもできないんですよね。
なので仕方がないんですけど、そんなことが平気でできる人は、
他の浮気だってする可能性が極めて高い、って思っちゃいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A