アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はネット彼氏がいます。
「声とも」というアプリで出会いました。
彼は18歳です。私は14歳。
でも、彼には17歳と言っています。
ただ暇つぶしに声ともをやっていたので、年齢設定を適当にしてしまいました。
彼とはすごく気が合い、ノリでLINEを交換するしました。
そこから毎日、通話をして言って彼のことを好きになりました。
彼も私の事を好きになってくれて付き合いました。
付き合ってからも、毎日寝落ち通話しています。
やはり付き合っていることもあり、そういう雰囲気になります。(エロイプ)
正直14歳なので、オナニーというものをやった事がありません。
でも彼には17歳と言っています。
彼に「1人でやった事ある?」と聞かれた時
私は「あるよ」と答えてしまいました。
エロイプをする時は彼氏には申し訳ないのですが、感じてるふりをします。
(息をハァハァするなど)
彼は元々性欲も強い方なので、ほぼ毎日エロイプに誘ってきます。
感じてるふりをするのもすごく辛いです。
さすがに誘いすぎて、エロイプ目当てなのかなとも思いました。
なので彼に、「今日はしたくない。」と言うと「分かったごめんね少し控えるね」と言ってくれました。
これって、、本当に私の事を考えて控えてくれたのか、エロイプ相手を失いたくなくて
言っているのかどっちだと思いますか?

A 回答 (4件)

エロ目的に決まってます。


あなたのことを「彼女」と本気で思ってるかも怪しい。
リアルに本物の彼女がいるかもしれない。その子のことは大事すぎて手も出せずにいるかもしれない。
ネットの「彼女」もあなただけではないかもしれない。
実はリアルでは全くモテないデブサ男かもしれない。
実は47歳かもしれない。
「現実が見えないもの」を簡単に信じてはいけません。ネットなんて一歩引いた目で遊ぶのはいいけど、信じてのめり込んだら泣くのは女子です。
    • good
    • 0

そんなのでも彼氏と呼ぶんですか?


訳も分からずに18歳のやりたい盛の男と電話で・・・・
相手はその内に本物のオンナと出来るってその気満々です。
子供の内にそんな男とあったら人生がくるって来ますよ!
毎日夜遅くまで電話でH・・・やめておきなさい。
両親がめっちゃ可哀そう(;´Д`)
    • good
    • 1

えっとね…?


そもそも彼氏?さんの方も、18かどうか、分からないと思いますよ…?
    • good
    • 1

ホントに14歳なんですかね、?いくらでも偽造は聞くので心配です。


嫌われたくないから、とかじゃないですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に14歳です。
誰にも相談できないので、ここに書きました。

お礼日時:2021/01/24 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A