プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新高3男子です。声ともというアプリでエロイプにハマってます。やめたいけどやめれません。なにかアドバイスください。

A 回答 (4件)

アンインストールして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。声とも、インスタの裏垢を消しました。誠実な方向へと向かい、幸せを手に入れたいと思います。

お礼日時:2023/03/28 22:06

声ともって、どんなアプリなの?

    • good
    • 0

世の中、その程度のエロイプ音声や全裸の写真が出回っても気にしないという人も何人もいると思うので人それぞれだと思います。



繰り返しますが、ほぼ確実に出回るのでそれが嫌だと思うのならやめるべきですね。

現実に彼女を作るのをオススメします。
    • good
    • 0

実害無いならやめる必要ないんじゃ無いんですか?


そのうち多分、録音されたやつがほぼ確実にどこかに晒されますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりやめろってことですね???

お礼日時:2023/03/28 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A