プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年とのエロイプ(電話SEX)は犯罪ですか?

A 回答 (3件)

直接性的な事さえしなければ犯罪にはならないんじゃないかなと思ったんですけど、


調べたらそういうことでも犯罪になることはあるみたいです
未成年でも高校生とかじゃなければ大丈夫なんじゃ・・・
    • good
    • 7

犯罪にはならないかと。


ただそれを録音されて警察に行かれると、事情聴衆くらいは受けることになる。
    • good
    • 1

そんなのあんの?


!(◎_◎;)
電話だし、直接お金を彼女に払うわけではないから大丈夫だと思います。
それに、未成年かも事実わからないですもんね。
わかるシステムなのかな?
何も知らないので回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A