アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です
未成年同士でオナニーを見せ合ったら犯罪になりますか?

A 回答 (5件)

自分の部屋や友達の部屋でするなら問題なし。

屋外の公共の場で
すると猥褻物陳列罪になる。
    • good
    • 1

女子中学生も男子がしているのを見てみたいそうです。


だから、見せてあげてください。
そいたら女子中学生も見せてくれますよ。
    • good
    • 1

ジャニーさんの霊に憑依されます

    • good
    • 0

犯罪にはなりませんが、ほどほどにしておした方がいいです

    • good
    • 1

厨房はネットばかり見てないで勉強や運動をしなさい

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A