プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで付き合ってる人から、一緒にエロイプしよと言われたのですが、しないと拒み続け

彼から、「...もういい...寝る...」と言われ電話切りました。

会ったことないし、付き合ってそんな経ってない。

なので私はできないものを拒みました。

私のやった事は正しいですよね。
もし、彼がただ性目的で付き合ったのであれば
彼の本心もわからない今
するべきこともでもないでしょうし。

私はちゃんと彼が好きなので向き合っていきたいと思います。きちんと、私はしない。と発言しありのままの自分で受け入れて欲しいです。もし彼が私の事好きじゃなければ、自分自身を好きになってもらえるよう努力したいです。もし、無理であれば諦めます。所詮そこまでにすぎない。と受け入れるのみですね。簡単なことではないし、本当に彼が好きなのでそうなった場合苦しいです。

質問者からの補足コメント

  • 最初に好きになった理由は自分の超タイプだから。
    顔は知らなかったし、知った時もそれでも気持ち変わらなかったむしろ気持ちが大きくなった。

    もうこの気持ちどうしよう。。

    すごく好きって言いたいし、彼の全てが好き。

    会ったこともないのに、何言ってるんだって思うけど
    今見てるもの知ってる物がすべてってわけじゃないのはわかる。けど、好きなんだよ。好きになっちゃうと会いたくなるし抱きしめて欲しい。

    自分に自信が持てないことが、欠点です。
    他のことに自信を持つのは私のとって簡単ですが、恋人として自信が持てないんです。(;;)

    どうすればいいのでしょう。

    私は普通の人とも少し違うところが多いので、自信が持てない。私は私なんだってわかるけど、相手にどう思われるか気にするし。。。
    成長の速さは人それぞれですが、私に時間が無いので早く成長したいです。心配です。不安です。

      補足日時:2020/01/24 00:27
  • 一時の感情に流されるな。って思ってるけど。
    一時の感情なのかもわからないし、一時の感情だって思うと悲しくなってきます。

      補足日時:2020/01/24 01:14
  • 電話を切られた後でtwitterみたら起きてたみたいです。
    それで返信が全然来なくて萎えてます
    いつも彼からの返信は誰に対しても遅いって知ってるのにばかですよね。

    そう思った途端、もう気にしなくていい。と思っていても気にしてしまいます。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

      補足日時:2020/01/24 01:20

A 回答 (4件)

会ったことも無い人と、そ~言うことをしちゃダメです


だから、それで正解ですよ (^_^)v
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/24 01:11

それで良いですよ。


むしろそういう野郎と言う話を同じコミュニティの人に広めておきましょう。
    • good
    • 3

あなたの行動は正解です。



相手は会ったこともない男です。
会わなきゃわからないことはたくさんあります。
ネットで出会うのは悪いことではないと思います。顔が見えないからこそ、素で話せることもあります。
でも、実際に会って会話しないと見ることの出来ない「素」の姿があります。

自分の気持ちも、相手の気持ちも、会うことで見えてくるかもしれません。

いろんなことをたくさん考え、時には間違うことも出てきて泣くこともありますが、今後の糧となりますので、今回のようにしっかりと冷静に対応していきましょ(*^^*)

深呼吸して、落ち着いてね\(^o^)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
常に冷静に判断し、行動します。
今になっては全然LINE返してくれませんし。もしかしたらただ自然消滅するかもです。まあそうなった場合もうそれでいいと思います。
なんか私たちの関係を、ネットの友達に言わないでとか言ってるみたいですし。なにもなかったかのようにしといた方がよろしいですね。

お礼日時:2020/01/25 03:00

もしかして。


ネット上で知り合って、まだ会ったことも無い方。。?
お付き合い?彼氏?
彼氏とは言えませんね。。
それ、架空 妄想の世界の彼氏だと疑似恋愛だと思って 遊んどきましょー

本気になっては行けません。
所詮ネット。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A