アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離中の彼氏が1か月自慰行為をしていないという話を信じてくれますか?
僕は今遠距離中の彼女がいて、当時は彼女とエロイプのようなものをよくしていました。(彼女はAVなど自分以外のもの
でされるのを嫌がり禁止されています。それも原因の一つかもしれないです)
しかし、いろんな理由はあると思いますが僕が自慰行為自体をしたいと思わなくなっていき最近は1か月しなくても平気な程です。
しかし遠距離のため彼女はそれを信じてくれず「他のものでしてるんだ、私に魅力がないんだ」、とよく病んでしまいます。とは言ってもそれを証明することもできず困っています。
彼女は病院に行けと言うのですが、僕からすると自慰行為は必要ないものという認識で病院に行くなど馬鹿らしいと感じます。2、3ヶ月に1度2週間以上会っているのですがセックスは普通にしたいと思うし、できています。
ちなみに僕は22歳で彼女は一つ下です。
彼女に信用してもらえない原因として過去に自慰行為をしていないと言いつつ、他の女性とエロイプをしていたためです。(現在は本当にしていません。)
漠然とした質問で申し訳ないですが、僕たちはどうすれば良いと思いますか

A 回答 (1件)

私にも遠距離恋愛中の彼氏がいますが、彼も自慰行為を一切してないです。

初めの頃はしてたのですが、、、。笑 そういうものなんですかね。

会った時にセックスしているのなら、彼女さんに魅力があるという事をちゃんと伝えるといいと思いますよ。自分でするのではなく、彼女さんとしたい・彼女さんにして貰いたいと言う事を言えば大丈夫だと思います。

過去に他の女性とそういう事をしてしまっているのであれば、彼女さんも不安ですし中々信じて貰えないかもしれませんが、、。ふぁいとです。
    • 2