アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で付き合っている彼女と音声のみのエロイプをするのですが、終わった後にお互いの精液や膣液の画像を送り合います。彼女曰くネットでそういった画像を見ても何も感じないが、僕のそういったものには愛しさを感じるようで画像も毎回保存しているようです。
法律に反する為直接的な画像を交換することは無いのですが、自分たちの他にもこのようなことをしているカップルはいますか?

A 回答 (2件)

変態やな。

まあ別れた時、それをネタに脅迫されんこっちゃ。
    • good
    • 1

愛を伝える手段は人それぞれですし、他にも結構いるとは思いますがそんなことは気にきては駄目ですよ。

人と違う事は恥ずかしい事でもないですし、その違いこそが二人を引き寄せた要因でもあると思うので…。
ただ、女の人と男ではそこで価値観が少し変わってくるのだと思います。
どこで聞いたかはうろ覚えなのですが、海外の男性とお付き合いしている女性がリモートでお互いに見ながらしていて不満だったのが
男性は下半身の映像ばかりで、見たいのはそこじゃないと言っていました。要は男性器に興奮している訳ではない、精液そのもので興奮している訳ではないのです。あなたのものだから嬉しいし、その表情や背景に重きをおいているのです。勿論万人は当てはまるかといって言われれば難しいですが、愛の証として彼女は嬉しいのだと思います。リモートの際は顔がわかるようにしてあげた方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A