dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えろいぷするカップルって長く続くと思いますか?

A 回答 (5件)

エロイプしなっかた可愛い彼女よりもエロイプしたブサイクの彼女の方がなんか好きになりました。

なんで続くと思いますよ、やっぱり気持ちと体で満足出来る相手じゃ無いと長く続かないと思います。でも浮気されやすいので気をつけて下さい!軽い関係にはならないようにセフレにされる場合がよくありますよね僕みたいに^_^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

セフレにされないように頑張りますっ!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/08 10:38

セックス情のせいで長持ちします


だが、浮気される場合も多いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/08 09:32

楽しそうでいいなって思います


お互いに飽きなさそうで長く続きそうだけど、
飽きられて、他の女の子とえろいぷされたらやだなって思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに他の女の子とされたら嫌ですね…(;_;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/08 06:11

間違いなく長く続きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故ですか?理由も教えていただけると嬉しいですっ!

お礼日時:2018/09/08 05:47

続かないと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/08 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A