アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い合意の元で付き合っても無い人と、エロイプや、セックスするのはありだと思いますか?
悪いことだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一般人はありか、有名人はなしか、ありか、どっちの意見も聞きたいです、

      補足日時:2021/11/16 00:44

A 回答 (5件)

どちらも独身であること。

特に女性はリスクを理解して覚悟があるうえならいいと思います。
    • good
    • 0

「お互い合意」なんだったら、いいと思います。



流されて「合意」しちゃう場合も有るけど、後でどれほど言い訳しようとも、自分の判断には責任持たなきゃダメなんじゃないかな?
    • good
    • 0

合意の上で付き合っていても、それらをするのは毎回双方がしたい時だけ、いつでもありだとは思いません。

    • good
    • 2

有名人でも一般人でも全然いい

    • good
    • 1

良いんじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!