dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と旅行したのですが、セックスがありませんでした

お互い社会人、付き合って3ヶ月の彼と2泊3日の旅行に行き、2日目の夜にお酒を飲んでいい雰囲気になりましたがありませんでした。
お互い一日中歩き回ったこともあり、疲労と眠気がすごかったので仕方ないのかなとも思います。
また、キスをしながら下を触られたので彼もそういう欲がないわけではないと思います…。

男性的にはお泊まり毎にセックスはなくても良いのでしょうか? まだセックスしたことがなかったので、少しショックでした…。

A 回答 (1件)

男性ですが考えられないですね


女友達でも何としてでもやりますから…
気を遣って、とかじゃないですもんね触ってるなら
可能性としてですけど彼のコンディション的な話で勃ちが悪くて入れれる状態じゃなかった若しくは最悪EDっていう爆弾抱えているか
疲労と眠気と制欲だと制欲は群を抜いてると思うので疲労と眠気の線はないと思いますね
あとゴムが無かったとかじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!