アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10ヶ月付き合っている彼女がいます。互いにアラサー。

付き合って半年の時点で旅行に行き、自信がないのもありセックスに関してはもう少し待って欲しいと私から言いました…。

自宅や一緒に旅行に行ってベットで就寝、キスやハグなどはしているのですがまだセックスをしたことがありません。 当方あまりそういった経験もなくズルズルと10ヶ月が経ってしまいました。

とてもマズい状況だと重々理解しているのですが、完全に機会というかタイミングがわからなくなってしまい情けない状況です。

どうにかこの状況を打破したいです。
お力添え頂きたいです。

A 回答 (4件)

お相手の方に正直に話してみたらいいのでは?見栄を張る必要はないと思います。


お互いに話し合える関係が理想ですよね。
緊張し過ぎると余計に気持ちがしんどくなるのでハグやキスの延長で流れに任せていけば良いと思います!あと一踏ん張り、勇気が必要ですよ。
    • good
    • 1

数ヶ月でSEXして、喧嘩して別れた方が相手に取ってはいいかも知れません



10ヶ月付き合って進展が無さ過ぎだと思いますよ
男女間の会話で将来に結び付く事など話しているのか、嫌な事を見ても見ぬ振りでもしてるのでは? と、想像します
    • good
    • 1

もう多分、自信がないことはバレてるので、ズルズル相手との関係を先延ばしにするより、上手くできなかったら協力してよ、ってぶっちゃけて次に進むのが一番良いと思います。

    • good
    • 1

女性経験がどこまでおありになるのかわかりませんが、お互い信用できる関係なら、ベストな結果じゃなくて良いですよ。


失敗しない様にと慎重になるより、失敗するかもしれないけどやってみようとする姿勢、失敗したら、またリベンジさせてよ!と笑顔で言える男性の方が好感持たれますよ。
リードしなきゃいけないとかなくて、どうでも良いんですよ。変に気取らず、二人三脚で頑張らせてと言える。
今度、エッチしたいんだけど大丈夫かな?って自分を追い込んでしまっても良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています