アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人のような関係、告白なしで言葉の愛情表現はいっさいなしでスキンシップがない。

週1.2で仕事終わりに食事したり、私の家でコーヒー飲んでたわいもない話をする感じです。 休みを合わせ旅行やキャンプなど泊まりで出かける事もほぼ月1でしています。

家ならまだしも旅行で何もないのは「先がない、付き合う事もなければ結婚なんてあり得ないだろ」と他の男友達に言われました。

出会い系で知り合い、たまたま地元が同じで意気投合した感じで、1週間後には体の関係になったのですが、セックスもなくなり、キスもなくなり、ハグまでなくなりました。

触る場所にも寄りますが2人で居る時に私から触るのは嫌がりません。

スキンシップがないのに一緒に居る(居てくれる)意味が分からないです。

知り合って10ヶ月、セックスがなくなって9ヶ月。
たまにですが、不意に頬を触ってきたり、頭をクシャクシャ撫でてきたりはします。


スキンシップなしでも一緒にいる男性の心理を教えて下さい。

お互い40代
男性、バツイチ
私、結婚歴なし

A 回答 (6件)

心理と言うか、相手と話して


見るべきなのでは?。。。
他人が分かることじゃないような気がします。

ま、色々想像したらあるとは思うけど
それをコメントしてもどうかなと言うところです。

例えば、1度してみたらあまりたたなかった
思ったような感じではなかった。とか
ではないでしょうか。
    • good
    • 1

謎すぎます。

普通じゃない。
それは本人に直接聞くしかないです。
彼の家に行ったことはありますか。
住所教えないだとだいぶ怪しいです。
もっとつっこんだ話をしてみては。
病気かバイセクシャルか実は既婚者か他に好きな人がいるのかも。
旅行中一緒に寝ないのは
私ならかなりモヤモヤします。
あなたがやりたいなら、
くっつけばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家暮らしなので、上がった事はありませんが迎えに行ったりは何度かあります。家族の話も仕事の話も隠さず話してくれてます。
旅行中は同じベッドで私からくっついて寝てますよ。
悲しい事に手は出されません。

お礼日時:2023/01/31 12:31

40代ならお金あるし性欲はお金で満たせる。


性欲と愛情を分けて考える男性は多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いんですね…
お金払わなくても抱けるのに、寂しいです。

お礼日時:2023/01/31 12:27

セックスって面倒だと思う人もいるのでそのパターンかもしれません


付き合うまではいかなくても、一人だと寂しいんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しがり屋なのは確かです。
ひとりでしたほうが楽って言ってましたね。

お礼日時:2023/01/31 12:24

暇つぶしのキープ


他に満足している女性がいるのでしょう
お母さんと過ごしている気分
誘えばあなたが出てくるから
ずるずると時を過ごしているだけ
なぜと聞いたら 友達だからと答えると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母親みたいは何度か言われた事ありますね。
親友でも友達でも知人でもないって言われてます。

お礼日時:2023/01/31 12:23

性欲ないの?ってきいたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きにくい事だから、なかなか聞く事が出来ないんです?

お礼日時:2023/01/31 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A