アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会って4ヶ月、
付き合って2ヶ月の彼氏がいます。お互い30です。
彼氏からのスキンシップがほとんどありません。
外で手を繋ぐことはなくドライブ中に車の中で
少し繋いだり、背中や足を触られることは
ありますが体の関係どころかキスもないです。
私はあまりスキンシップが得意でなく別に
いいのですが30代の男性ってこんな感じなのかな
と不思議には思っています。ちなみに家にも
行ったことがありません。言葉では積極的に
可愛いとか好きとか言ってくれるので、
完全に奥手というわけではない?のですが。
私に魅力がないのでしょうか。

A 回答 (3件)

確かに珍しいとは思いますが


あなたがスキンシップが得意で無い様に
彼も同じなのではないですか?

他の可能性もありますので、以下に列挙してみます。
・最初のそういう事は女性を尊重していて、あなたが何らかの素振りを見せたりしないと積極的にはしない主義。
・奥手とか慎重派である。(可愛いとか好きなどと言葉で言うのと、実際行動に起こすのは違いがあると思います。口で言うのは簡単ですから。)
・あまりそういう事が好きでは無いタイプだった。潔癖など。
・元々そういうペースの人で、特に急ぐつもりは無い人だった。
・自分に自信が無い、体にコンプレックスがある。
・経験が少ないとか、久しぶりとかでタイミングに困っている。
・恥ずかしくてそういう事が言えない、できない。
・がっついている感を出したくないと考えている。
・その他(上記意外)

以下の様なサイトもありますのでご参考ください。

手を出してこない彼氏の心理13選!本当の気持ちを教えて!
https://belcy.jp/37928

彼氏が半年経っても手を出してこない心理や理由
対処法や背中を押す方法とは?
https://smartlog.jp/241382
    • good
    • 0

彼氏さん、奥手ですかね。

彼氏さんをエッチを誘って見て下さい。キスから。
    • good
    • 1

ただ単に経験が少ないんだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A