アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年付き合っている彼女が居ますがまだエッチはしていないです。この間始めて私の家に泊まりに来ました。エッチしないと布団に寝かせてパンツを脱がせたら、これは性暴力だよと言われました。
けっきょくエッチはしませんでした。泊まりに来るならエッチは当然だと思いますが私は間違っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 来月から同棲するつもりですが、辞めた方がいいですか?

      補足日時:2023/03/13 12:57

A 回答 (9件)

泊まり=SEXとはならないです。


彼女の都合・事情もある事だし信頼しての泊まりだと思う。

同棲のお互いの目的?
同棲でその目的が果たせるならそれで良いと思う。
彼氏は生活の中で普通に性行為を求めても叶わぬなら止めた方が良いです。

彼女の性行痛?
嘘かホントか判らないけど、理由がヤバイ!
同棲どころか、もう即別れる理由になっています!
今後、性行為が出来ないなら苦痛でしか無いです。
半年の間何も無い事、気付くべきでしたね。
    • good
    • 0

同棲?やめたほうがいいですね。


イニシアチブが彼女にあります、
この先、尻にしかれて、使いっぱしりにされて
こき使われますね。
下手したら、銭稼いでこい、
家事もやらない、
そうなりますよ、
    • good
    • 0

男性間では当たり前(暗黙の了解)だと思っていることも、女性ではそれを了解していることもあるけど、全く無知な人もいます



来月、同棲ということですが、エッチする又はしないことを、ちゃんと時間作ってしっかり話し合いしたほうが良いですよ。

何を優先して、何を妥協、諦めるか?
二人で話し合いして、二人がお互いに折り合いつけれないなら、同棲もしない、交際も今後はしない、お別れする、という決断になるかと思います。

大切なことなので、逃げずにちゃんと貴方の気持ち(考え)を話してください。

できないなら、同棲も延期で良いかと思います
    • good
    • 0

中年女性は既に濡れなくなってる女性もいるし、性欲も肉欲もない女性はたくさんいます。

セックスはしたくないんです。なのでセックスレス同棲になります。それが無理なら別れて他の女性を探してください。セックスはそ女性とは今後も出来ない可能性が非常に高いです
    • good
    • 0

しないと言っといて、脱がすのは騙したってことです。


性暴力といわれてもしかたないです。

家に来たんだから、と自分の希望的観測ではなく、
事前にするかどうかをちゃんと了解を得るべきです。
了解を得ないあなたが悪い。
相手とあなたは別人格です。同じことを望んでいるとは限らない。
「どうせわかってるでしょ」はダメです。

セックスしないのなら同棲もしない、とちゃんと彼女に話してください。
あなたが言葉を惜しんで話合いをしないのがいけないのです。
    • good
    • 0

女性の健康状態の関係もあるので、


お泊り=エッチ
が必ずしも正しいとまでは言えませんが、
半年も付き合っているのにその言われようなら、質問者さんの方が可哀そうですね。
同棲も辞めた方がいいと思いますよ…。
同棲だって結構費用かかるものですし、始めてしまうと、
こんなはずじゃなかった、となってもすぐに同棲解消できるなんてこともありませんからね…。
    • good
    • 1

間違っていません。


泊まりに来るならそれなりに考えて来いよって思います。しかも半年も付き合ってまだエッチ無しって歳はおいくつなんですか?まさか中学生?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中年同士です。彼女が入れると痛いそうです。

お礼日時:2023/03/13 13:09

>泊まりに来るならエッチは当然だと思いますが~



その当然はアナタの頭の中だけですよね

当人の許しを貰わなければダメでしょう
    • good
    • 1

間違っています。

あなたのやっていることはレイプです。彼女から誘われるまで、手は出さないようにしましょう。警察のお世話になりたくなければね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A