プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
22歳の社会人です。
私には付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、
全然手を出そうとしてこないです。
なんとなく、私が経験ないことはわかってると思うのですが、その関係で出してこないのでしょうか?
それとも単に私に魅力がないのでしょうか?
ご意見頂きたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

あなたのその気持ちが伝わっていないからだと思います。



人の考えは人それぞれです。会ってその初日からやってしまう人もいれば,なかなか前に進もうとしない人もいます。前者は,それさえできれば他はどうでもいい(相手の人となりよりもそっちが優先)場合がありますし,後者は,大事だからこそ慎重に行きたい(失いたくな気持ちが勝ってしまっている)場合もあるでしょう。
彼がどうなのかは,あなたが提示した情報(あなたと付き合い始めて3か月の男性というだけで,年齢すらわかりません)だけではまったくわかりませんけど。

でも,もしも彼がしり込みをしているだけなら,あなたから誘ってやればいいだけです。
「ねえ。キスして」
本当は自分がキスしたいと思っているんだけど,自分からすのは恥ずかしいからあなたからして。たった6文字で伝える,ただそれだけの意味ですが,彼からしてみれば,その一歩を踏み出すことが許されたあかしです。しかも彼女にお願いされているので,彼氏の立場としては断る選択肢は選べません。抱き合ってキスをさせることができたなら,次に彼氏の手を取って,そのまま黙って胸に押し付けます。彼だって,「あ,そういうこと」と察してくれるのではないかと思います。
そこから先は,2人で進めてください。

黙っていても何も伝わらない。それは,彼の内心があなたに伝わっていないことからも明らかなはずです。
2人の中を進展させたいと思うなら,ちゃんと伝えるべきだと思います。思い違いを正すには,お互いの思いを伝え,話し合うしかない。あなたはこれまでの人生の中で,そういうことを思ったことはありませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます!
大事に思ってるからこそゆっくりしてくれるなら凄く嬉しいのですが好きな子ならそういうことをしたいと思わないのかなって不安になってしまいます、、

彼はひとつ歳下で連絡もマメに返してくれて私との将来のこともちゃんと考えてくれています。
だからこそ、ちゃんと話し合いたいと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2020/05/30 21:34

たぶん、彼も経験が無いのでしょう。


それとなく誘ってみましょう。
1.薄暗い公園を散歩する
2.彼の腕に手を絡ませる
3.この時、さりげなく、胸を押しつける
4.「今日は帰りたく無い」と言ってみる
これで、大丈夫。
避妊はキチンとしましょう。
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
私も経験がないので誘ってみるのは恥ずかしいですが
丁寧にご説明くださりありがとうございました!

お礼日時:2020/05/30 21:31

もう少し時間をかけてみてはいかがでしょうか。


もう三か月ではなく、まだ三か月です。相手も戸惑っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
確かにそうですよね!
もう少しまってみることにします!

お礼日時:2020/05/30 21:29

貴方との付き合いが進んでないから。

詰まり単なる3ヶ月だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
すごくハッとさせられました、、
確かにまだ3ヶ月ですよね、、
もう少し待ってみるのもいいのかなと思います!

お礼日時:2020/05/30 21:29

向こうも童貞なのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
そうなのですかね、、彼は結構モテるタイプなのであんまりそんな風には見えないのですが、、
でも確かにその可能性はあるかもです、、

お礼日時:2020/05/30 21:28

あなたのことを大事にしたいと思いつつ、彼も経験がなくて(もしくは少なくて)ビビって手を出せない。


キスもしてない?
あなたに魅力がないから、ではないよ。
そうだったら付き合っていない。
あるいは彼に、女性に対する性的なトラウマがある可能性もある。EDであるとか。
二人きりになったときに、身体をくっつけて、そういう雰囲気になるように誘導して「私は良いよ」と言ってみる。もし彼に何か問題がなければそのままエッチな流れになるし、できなかったら、やんわり理由を聞いてみた方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます!
確かに彼は恋愛に関してはすごく不器用な気がします、、。でも私に魅力がないわけじゃなくて安心しました!ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/30 21:26

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A