アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
私には付き合って半年過ぎた彼がいます。
悩みはタイトルの通りです…
私、彼ともに21歳で恋愛経験はお互いほぼなく処女童貞です。
以前お泊まりをしたとき最後までしようとしましたが彼が緊張したようで最後までできず…それ以来お互いのを触ったりはするんですけど、挿入に至りません…
私としては、痛くてもいいから好きな人だからしたいと思っているんですけど、彼の気持ちが分かりません…
半年もしないと、私に魅力がないのか、他に女がいるのかと疑ってしまい、そんな自分が惨めです。

苦しいです、助けてください…

質問者からの補足コメント

  • 私は処女ですが、処女なりにどうしたら彼が気持ちよくなってくれるのかなど色々考えているつもりです…
    やはり私の技術面が下手くそだから、魅力がないからなのだろう…と思っております。

      補足日時:2021/10/17 00:16

A 回答 (6件)

貴女から積極的に動いてます?



相手がマグロだと、やる気も失せますけどね。
    • good
    • 0

お付き合いする上で大切にする事は相手の気持ちを聞き出す事…



自分の思いを相手に伝える事です♪

sexしたい事を彼に伝えて、2人で相談する事ですね。

貴女の身体に触りたいと彼も思っているけど…何かがストップさせているのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなこと、彼に伝えて引かれないでしょうか…
以前、挿入しようとした際上手くいかず彼はすごく申し訳なさそうにしていたものですから、私から無理に言ってプレッシャーを与えるようになってしまわないかと思うと、口が裂けても言えません…

お礼日時:2021/10/17 00:23

貴女の彼への想いは素敵だと思います。



彼に気持ちよくなって欲しい…
私も相手が満足できるsexを目指しています。

彼のおちんちんを貴女のおマンコに貴女の手で導いてあげましょう。

もしくは騎乗位で上から差し込む様にしなければ挿入できないかもしれませんよ。

挿入経験が無ければ、膣口を突き刺す様な挿入には躊躇しているかもしれません。


処女への挿入はかなりの力が必要になる場合もあります。

ゆっくりと力強くグリグリと挿入してもらう事です♪痛ければ中止する事。
    • good
    • 1

まずはあなかだ経験者してみてリードしてあげればよいのでは?


こんな方に相談してみるのをオススメします
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

お互い初めてだと結構よくあるパターンですね。

技術ではなくて、精神面です。

恥ずかしいかもしれませんが、、思い切って言うしかないですね。

『私の事が好きなら挿れて欲しい。じゃなければ好きって言うことじゃないから、別れたい。』

それだけ言ってもできないヘコタレなら、お別れしましょう!あなたの事をもっと好きで、愛してくれる人は必ずいますよ。
    • good
    • 0

お困りなのはなんとなく理解できるのですが、何が問題なんでしょうね。



質問者さんは処女とのことですが、ヴァギナに器質的な問題がないなら、ペニスの挿入は出来そうですし、濡れるのが不足で入りにくいなら、潤滑用のゼリーをドラッグストアで購入して、挿入の前に質問者さんのヴァギナに塗り、念のために彼氏のペニスに塗っておけば、多少の痛みはあるにしての、挿入ぐらいはできそうなんですけどね。
稀に処女膜が固くて挿入が難しいケースもあるみたいですけど、素人では判断できないので、質問者さんが気になるなら婦人科に受診なんでしょうね。(優しそうな女医さんがいる婦人科もありますよ。)

後は、彼氏さんのペニスが、質問者さんのヴァギナに比べて大きいので、挿入が難しいか。最初の緊張のため、ペニスが中折れや勃ちが悪いとかの可能性もありますけど、一度の挿入の失敗で、トラウマになりセックスをしたという衝動そのものが萎えてしまったとかなんでしょうかね。

https://www.eastcl.com/ed/nakaore/

参考にならないかもしれないですが、質問者さんは上記の感じなんでしょうね。

女性も、パートナーとの行為が上手くいかないと、トラウマになるようなので、ED外来への受診も検討するべきなのかもしれないですね。

とにかく、そのままではどうにもならない感じなので、彼氏さんには残酷かもしれないですが、挿入できないなら、結婚も難しくなるので、一緒にED外来にいきたいというしかないような気がします。

いろいろ事情があるようですが、夫婦生活の中でセックスは重要なので、下手とか上手いではなく行為ができないのは、病気と考えるしかないと思います。(全くできないのは相性ではないと思います。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A