dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の処女です。
付き合って半年くらいになる初めての彼氏(一回りくらい年上)がいます。

付き合った時に『初めて付き合う』と伝えてあるので彼も処女だと分かっていて、「ゆっくりでいいよ」と言われています。

毎日LINEをしたり、一緒に出かけたり、日頃から好きな気持ちを表現したりしてるつもりです。

しかし、私の友人に話を聞くと、相手は待ってくれてるから私から何かアクションを起こさないと進展しないよと言われました。

手を繋ぐのが精一杯です。でも、進展したい気持ちもあります。彼はスマート(?)なので、一見余裕があるようで、それ以上を望んでるかわかりません。

付き合ってる女性が本命の場合、半年間 手を繋ぐだけで過ごすのは、男性側としてはどうなのでしょうか?

私は恋愛面が特に鈍いため、察せなくて困っています。直接聞くのは勇気が(;´Д`)

心のなかでは手を繋ぐ以上のことをしたいと思うものですか? それともそれだけでも満足できるものですか?

長文すみません

A 回答 (2件)

付き合って半年でまだ手を繋ぐだけってゆっくりにもほどがある。

自分からは行動しなくてもいいと思うけど、その彼もちょっとおかしいかなって感じもするね
一回り違うって事は相手は30代ですか
男としたら考えられませんね。
ほんとに男なんだろうか?
半年間も進展なしは異常としか思えません。
    • 0

男性なら当然それ以上を望むでしょうね

でもゆっくりでいいよと言ったようにあなたを大事にしているということですね
年齢も離れているということは相手は結婚も考える年齢です
慎重にあなたと付き合っているのだと思いますよ
あなたから少し行動してみてはキスくらい大丈夫でしょう
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、男性はそれ以上を望むんですね(°口°๑)

手を繋ぐだけであがってしまい、少し周りが見えてなかったかも知れません。

照れますが、頑張ってキスしてみます!!ほっぺにならできる、かも⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄