dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校2年女子で経験のないいわゆる処女です。ついこの間、初めてになる2歳年上の彼氏が出来ました。かれこれ付き合って4ヶ月が経ちます。
この間、彼の方からヤろうという誘いがありましたが私は付き合うのも初めての事でまだまだ分からない事だらけなのにヤるともなるとかなり戸惑ってしまいました。その日は怖いからまだヤりたくないと断りました。彼も初めては怖いよねと優しく言ってくれました。
キス、手コキならまだ出来る範囲なのですが。
キスはキスでもディープキスなど濃い事は苦手で1度もした事がありません。
フェラもしてほしいとお願いされますが、口に含むのに抵抗があるのと恥ずかしさが優位に立ってしまい毎回 断ってばかりで彼に申し訳ないです。
そろそろ5ヶ月に入るのでセックスもしていい頃なのかなとは思いますが裸を見られるのが恥ずかしいしなにせ私は女のくせに体毛が濃い方なのでそれを彼に見られるともなると恥ずかしくてセックスするどころではありません。したいとは思うのですがどうしても恥ずかしさが出てしまいます。
初体験する時って皆さんどんな感じでしたか?
あとフェラもしない、ディープキスもしない。何もかも断ってばかりの彼女ってどうですか?
皆さんの意見、聞かせてください。

A 回答 (8件)

私も高2で、ついこの前彼氏と初体験しました。


彼氏とはほぼ1年続いていて、まあ、私の彼氏は二ヶ月くらいでもうしようとか言ってきたんですね笑でも、わたしもぬしさんとおなじで、処女だし、なんにもわかんないし口にくわえるとかもよくわかんないし、もうなにがなんだかーってゆうじょうたいでした。でもそのときはことわって、それから何度かやろうと言われて妊娠とか怖いとかそうゆう気持ちがあって、毎回ことわって、その事で別れ話もしたりしました。体だけもとめられてるのかな?とか、そんなこと私はできないし、ほかのことつきあってやればいーじゃんとかゆって。
でも彼氏はちゃんとそのことでむきあってわたしとはなしあってくれて、その優しさと愛情に気づいて、次に家でデートしたとき私から彼にしようかといっていました。自然と気持ちもからだも彼をうけいれることができました。彼も私の気持ちを待ってくれてていたので、お互い初体験がとてもいいものになりました。

長くなりましたが、主さんがほんとにできるくらいまでの知識をもち、彼氏さんへの愛や、気持ちをたしかめたうえで、お互い確かめあい、求め会えたときにするのがいいと思います。それまできっと本当に主さんのことが好きな彼ならまってくれるはずですよ、そしてきっといい初体験できますよ、応援しています。
    • good
    • 2

くれぐれも避妊はしっかりと!!中絶の辛さは一生後悔しますよ。

    • good
    • 0

とりあえず、あなたは18歳未満なんで、犯罪です。


しかも、やりたくないのにやらせるのはレイプ。
そんな人別けてください。
    • good
    • 2

その程度で嫌う男はやめとけ!


くだらん
あなたは、好きな男がセックスしてくれなければ嫌う?
嫌わないだろ
男も同じ
    • good
    • 2

何もかも断ってばかりの彼女だと、性欲が満たされずに、他に彼女を作る可能性が出て来るでしょう。


が、身体の関係は、
「もしも妊娠したら」
という結果をもたらす事もありますので、学生である内は、無理に経験する必要もないでしょう。
嫌いになって別れて、後日、妊娠が発覚!などとなったら、最悪の状態になってしまいます。
今の所は、体毛の恥ずかしさが、貴女を守っている気がします。
    • good
    • 2

高2ならもうしてもいい年ですよね、


彼氏の事が本当に好きなら受け入れてあげては?逃げてたら一生出来ないですよ~(;_・)
    • good
    • 2

何もかも断ってばかりなら、もう彼氏は嫌になるだろうねー。



最初だから怖いだろうけど、彼氏にもちゃんと優しくゆっくりしてもらって、フェラとかはまた後でで、とりあえず裸で抱き合ってフレンチキス一杯するとかしながら、エッチしたらいいんじゃないかなー

優しい彼氏ぽいし。
ゆっくりとやってもらったらー?

その後に愛情高まったら自然とディープも他のもしたくなってくると思うけど。

まあ人それぞれだけど。

頑張って。
    • good
    • 1

どうせ後々後悔するんだからやめておけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A