プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(19)には現在大学生の彼氏(21)がいます。私は今まで彼氏がいた事はあるのですがエッチはまだしたことなく処女です。そこで質問なのですが大学生は付き合ってどのくらいで初エッチをするのでしょうか?今年大学生になったばかりで、また処女なのでどのくらいの期間でみんなやるのか見当もつきません、、、。また、相手が処女だと知ったら男性の方は手を出すまで普通よりも時間がかかるのでしょうか??
ご回答お願いします!

A 回答 (6件)

意外と前の彼氏としなかったのね。


その感じでお付き合い良いと思います。
慌てる物でも無いしお互い求めて来れば自然と結ばれると思います。
それまで、彼氏の行動・気遣いなど見て「楽しいな~」「優しいな~」って感じで、心と体が彼氏を求めるまでSEXはしなくても良いかなと思います。
その時、彼氏が大好きなら初体験も嬉しさ100%で幸せだと思います。

彼氏が強引に求めて来れば、怖くなり嫌な感じしか残らないです。
自分に嘘は付けないですからね。
その時はもう少し待って貰い、彼氏の本気度が彼女に向いている事確認した方が良いです。
「大事にされている」実感が彼女に有れば、その先に進めると思います。
    • good
    • 0

人によるかと。



初デートで手を出す人も多いのでは?
手を出そうが出すまいが、頭の中は同じです。

やりたくないなら、生理の日を選んでデートすれば良いとおもいます。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



こういう質問しても意味がないんだけどなー。

ひとりひとり皆違うものでしょう。

付き合ったという名のもとに、その日にやってしまうオトコもいるし。
その女性に本気ではないのに。やりたいばかりにね。

そういうオトコもいれば、奥手で2か月も3か月も半年も
全く手を出してこない男もいるでしょう。
その女性が処女、処女ではない関係なくね。

>相手が処女だと知ったら男性の方は手を出すまで普通よりも時間がかかるのでしょうか??

やりたいばかりの男であれば、女性が処女だろうが処女でなかろうが
関係なく、すぐに手を出しますよ。

あるいは、遊び慣れている男であれば、処女の女性と
やってしまうと、男のほうは本気ではないのに、女性のほうが
その男に夢中になってくることを知っているから、
そういうのは面倒なので、手を出さないでしょう。

それから、こういう質問しても回答する人によっても
まちまちの回答がでるものです。

こういうのってね、他人に聞くことよりも、
自らが体験して少しずつわかってくることだからね。

恋愛ごと、セックスのことについて、興味がある年齢にきたのでしょうが、
自らが体験で知り得ることなので、他人の意見など参考にしないことです。

>私(19)には現在大学生の彼氏(21)がいます。

付き合って、どの程度の月日が経つのですか。

付き合っている男がいるのであれば、会って話をしたりしているのだから、
そのときの男の態度、顔つきなどで、やりたがっているか、
そういう気配をみせてないのかぐらい、ご自分でわかるような女にならないとね。

セックスはまだしてないが、キスぐらいしているのか
おっぱいを触ってくるのかとか、そういうことは全くないのかとか。
貴女しかわからないよ、この質問は。

貴女は処女だから、相手の男が私が処女と知ると
男はどういう気持ちになるのでしようかなのかなとか、
処女があるがゆえに、処女コンプレックスがあるのかな。

だとしたら19歳であれば、そんな心配はすることはないよ。

おじさんの高校生の頃も、大体は女性は、高校2年生あたりで
やっていたけどね。比率でいうとね。高校2年生ぐらいが
多かったね。

でも、こればかりは個人差があるものだから、
競うものではないしね。

はやめにやってしまっても、最初の男とずっと続いてないしね。

貴女だって、その21歳の付き合っている男とセックスしても
その二人の仲がずっとずっと続くものではないものですよ。

こういう質問には個人差があるものだから、
あまり意味がある質問ではないと思いますよ。

いずれにしても、正しい避妊を勉強してから
やりましょうね。貴女だけではなく特に男のほうが
避妊については、しっかり勉強しないとね。
    • good
    • 0

エッチにはリスクがつきものです。

(妊娠の)
どれくらいで初エッチをするとかではなく、仮に妊娠した場合 その彼は責任を持ってくれる人でしょうか。
仮に妊娠した場合 貴方は その彼を旦那さんとして迎えられますか?
将来のことを考えられる人と エッチはしましょう。
簡単にエッチするような彼女であれば 彼も それなりに扱うと思います。
自分の身は自分で守りましょうね。
    • good
    • 0

こればかりは相手によるとしか、、、

    • good
    • 2

>大学生は付き合ってどのくらいで初エッチをするのでしょうか?


人によるとしか言えませんが、
お互いに性に慣れているようであれば、付き合った初日にする人だって要るでしょう。
何だったら付き合う前からやりまくっているなんてことも珍しくないと思いますし。

>相手が処女だと知ったら男性の方は手を出すまで普通よりも時間がかかるのでしょうか??
これも人による、あなたのことを大切に思っているのであれば、
時間をかけて、怖くないように嫌がらないように強要はしないでしょう。
処女というブランド(言い方悪くてごめんなさい)に目がくらんで、早くやりたい!!となって、
すこし強引に性交へ進めて行く人もいるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A