プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年半の彼女が、エッチをさせてくれません。

彼女も私も高校を卒業したので、エッチをしたいことを伝えたところ
彼女曰く、「エッチは結婚前提の彼氏彼女がするものじゃないの?まだ結婚も決まってないのにエッチってはやくない?え、まって大学生になったらそういうことするとか当たり前なの?」と言われてしまいました。
彼女の価値観とズレてしまってとても辛いです。
「避妊した上でするのはだめかな?」と伝えたところ
「わからない…普通がそうなの?普通とは思えない…。」と言われてしまいました…。
相手と自分と、産まれてくる子供の身を思いやれる彼女は人として良いのかもしれませんが…

すごく好きですが、エッチできないとなると、少しがっかりです。

彼女とどう付き合っていけば良いのでしょうか。

A 回答 (6件)

彼女の言う事は、正論です。

もっと、軽くヤラせる女性を探しましょう。
    • 0

好きなら我慢できるでしょ?

一緒にいてくれるだけで嬉しいと思えないなら別れれば良いけど新しい彼女も同じかもしれんよ。
多分彼女はSEXしたいと思う程あなたを好きではないのかもね?
手放したくないなら受け入れてくれそうやけど。
    • 0

彼女は本心ではね、

「この人とヤった後にもっとイイ男に巡り会えたら、きっとこの人とヤったことを後悔する。ホントにこの人でいいの? もっとイイ男いるんじゃない?」
という迷いがあるから決断しないんですよ
「もっとイイ男がいるんじゃない?」
と思わせないほどイイ男になれば、快く受け入れてくれると思いますよ
    • 0

あなたが、彼女を大切にしたいならエッチを我慢して付き合っていくしかないです。

彼女が、その気になったら、すればいいです。
    • 0

自分がその彼女を心から大切にしたいか、彼女を傷付けてでも自分の性欲を満たしたいか、天秤にかけてみては?

どちらを大切にしたいかよく考えてください。

セックスレスで別れる夫婦、カップルが居るほどですので、性について価値観が合わないのは仕方ない事です。
彼女とよく話し合って折り合いを付けるか、諦めるしか無いでしょう。
    • 0

彼女の気持ちが変わるのを待ちましょう。

高校を卒業して、人間関係も変わり、世間一般で言う「普通」を知る機会が多くなるはずですから。
    • 0