dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がSEXさせてくれないから、冷たく当たる、きつく当たるって最低ですか?高校生です。最近キツく当たってしまいました。そしたら、彼女の方がキレちゃいました…。何回かセックスそろそろしない?って言ってて、彼女がその度にまだ怖いって言ってて、俺がもうどうでもいいやって思って、冷たく接してたら、今日彼女がキレました。彼女は普段はめっちゃ優しいです。
最低とか、酷いとか、○○は私のこと愛してないとか言われました。彼女が、少し1人にさせて、って言ってきたんですけど、1人にさせるべきですか?それとも、彼女の元に行くべきですか?
女性の1人にさせてや、大丈夫発言って、内心は本当は来てほしいっていう意味だと聞きました。やはり彼女の家に行って謝るべきですよね??
最低だけど、回答お願いします………

A 回答 (4件)

高校生ですからねー分かりますけれど


逆に貴方と同じ頻度で彼女がおしり掘らせてと言ってきたらどうですかね?
処女だけで言えば、男も女も変わらんですよね。
好きだからいいよ!!
バッチコイ!!てすぐ言えます?
更に「いやちょっと...」と断ったら彼女が冷たくなったらどうです?
どんな気持ちになりますかね。
男女関係なく、自分が抵抗ある事を何度も何度も言われて、断ったら冷たくされて。
リスクは自分が負うのにですよ。
まぁそれに関しては今までも散々他の方が書いて下さってるのに同じ様な質問をずっとしてる時点で、それはどうでもいいって事なんでしょうから、もう別れたらどうでしょう?

ごちゃごちゃ言うても仕方ないのでハッキリ言いますが
やりたいだけならその辺でテキトーなケツ軽捕まえて出すもんだけ出しとけばよい。
    • good
    • 6

それは、Hに対する価値観の違いです。


その溝は埋まりません。
貴方が待てないのなら、別れたほうがお互いのためだと思います。
彼女のその時がいつなのかは、誰もわかりません。
明日かもしれないし、3年後かもしれません。
(3年後に別の方と、知り合ってその日のうちにということもあるかもしれません。)
貴方と彼女の相性が合っていないだけだと思います。
    • good
    • 2

絶対に謝るべきです。

ただ、彼女さんの一人にさせての意味は彼女さんにしかわからないのでなんともいえません。私が一人にさせてほしいときは、相手を傷つけてしまうかもしれないと思うときです。なので大丈夫=来てほしいとは言えないと思います。

彼女さんは自分の体を大事にしたいんじゃないかなと思います。
あまりしつこく言わないほうが良いと思います。私だったら体目当てなのかなと勘違いしてしまうと思います。
    • good
    • 2

体目当てで付き合ったのかなって心配になったんじゃないかな、、彼女の家に行って謝るべきだと思います、、そうすれば体目当てじゃないって伝わると思います。


高校生とかまだまだ早いし初めてなら尚更すごく怖いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A