アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とやりたいんですけど(もちろんゴムあり)、やらせてくれません。お互い高校生です。どうしたらやらせてくれますか?彼女の顔を見て話すだけで勃ってきます。声聞いた時とかも。

A 回答 (6件)

相手が嫌がってんのに盛り上がる根性がわからん


フラれるよ?
逆も然り
2人の気分が高まるからするものであって一方が嫌がってんのになんでするん
それのどこが楽しいの
万が一ヤレたとしても後悔の念にさいなまれるよ
彼女をオナペか何かだと思ってんならレイプでもすりゃいい
なんも彼女の気持ち考えてないのな
    • good
    • 1

キスもさせてもらえないの!

    • good
    • 0

彼女が嫌がっているのに無理にしちゃあダメです。

嫌われてしまいますよ。
本当に彼女の事が好きなら、彼女の事を思うなら、彼女がそういう気持ちになるまで待ちましょう。
    • good
    • 0

別れてヤれせてくれる女探せばいいんやない?

    • good
    • 0

高校卒業まで待ちましょう。

家で彼女の顔を想像しながらオナニーしましょうよ。今はそれで我慢かな、
    • good
    • 1

嫌なのに無理やりして楽しいですか?


彼女がいいよと言ってくれるまで待つしかありません。誰でもいいからやりたいなら別れて他の人当たってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています