プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごくすきなのに意地をはって別れてしまいました。忙しい私を気遣って別れる?っていって、別れたくないっていえばよかったのに意地をはって別れるっていってしまいました。後悔でいっぱいです。ごめん、ほんとは好きすぎて不安だった。別れたくなかったっていったらもどれるでしょうか?まだ一日もたってません。

質問者からの補足コメント

  • 自分でも嫌になるくらい意地っ張りな性格でいやになります。心配でいってくれたのに(泣)向こうからまたやっぱり付き合おうっていってくれたら即うんっていいます。後悔で涙がとまりません、戻りたいです。

      補足日時:2018/01/09 01:11

A 回答 (3件)

相手も泣いてると思う。


別れたくないって言って欲しかったと思う。
今言いましょう。
ごめん、意地張ってたって謝った後、好きだって気持ち伝えましょう。
日にちが経つと言い出しにくくなります。
それほど後悔されているのなら、この先そのままだともっと後悔する。絶対。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いってみたけど、あっけなくもっといい人いるよでした。ここ数日連絡なくて、でもやけに女の子とTwitterではなしててあれ?っておもってました。次に向かってる人は驚くほど冷たいですね。

お礼日時:2018/01/09 10:44

戻れるかどうかは彼の考え次第ですが、とにかくすぐにそれを彼に伝えるべきでしょう。


早ければ早いほどいいです。
一夜置いての話し合いの続きと考えれば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話し合ってやっぱり続けようって彼からいってくれないかなっておもいます。自分から素直にいいたいんですが。ほんとに大好きで、彼の言葉ですごいパワーをもらえていたのにバカなことをしてしまいました。戻りたいです。彼にうけいれてほしいです。

お礼日時:2018/01/09 01:20

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分の気持ちより相手の気持ちを尊重してみてはいかがでしょうか。相手のためにも少し期間を空けたが良いと思います。
距離を置いてしまえば、良い方向に向かうことはむずかしくなってしまう可能性もあるかもしれませんね。
素敵な恋をして下さい。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。だいすきだったし、記念日も色々考えていたのに。なかなか会えないさみしさから、きもちと逆のことをいってしまいました。

お礼日時:2018/01/09 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A