プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな大好きな大好きな人に、「一緒にいる未来が見えない」と言われてしまいました。
凄くショックで、諦めなきゃと思い諦めようとしました。今日朝目が覚めた時、いつもは頭に浮かんでくるはずの彼が浮かんで来なかったので、忘れられそう そう思っていました。なのに二度寝した際に、彼の夢を見てしまいました。
やっぱり私は諦める事なんて出来ないと思ってしまいました。でも諦めなきゃなあっていう気持ちと半々。

諦めたほうがいいですか?
私はどうしたらいいでしょうか?
どうしたら好きな人が私を見てくれますか?

A 回答 (7件)

自身が少し変わってみたら?(^-^)何か習うとか!

• 0

こんにちわ。

「一緒にいる将来がみえない」は、別れの言葉だったのでしょうか?

言われたのは、その言葉だけですか?

気になったら掘り下げないと、本当の気持ちはなかなか見えてこないものです。

「将来が見えないって、どういう意味なのかな?」

「どうしたいのかな?」

「どういう状態をあなたは望んでいるのかな?」

など、あなたがその方に聞きたいことは、遠慮なくぶつけていいと思います。

だって、「将来が見えない」なんて、抽象的な言葉一つでこの関係を終わらせてしまってよいのですか?

ものすごく大切におもうのだったら、あなたが納得するまで、理解できるまで、どんどん聞いて、掘り下げないと!

その結果、別れるのか、続けるのか決めてはいかがでしょう。
    • 0

私は無理に諦めなくていいと思います。

今まで好きだった人を急に忘れるなんてできません。

少し時間をおいて彼の様子を見て、貴方も冷静になってみてはどうでしょうか。
    • 0

一緒の未来が見えないと言われた意味を理解しているのかな?失望する気持ちもわかるが、少しは彼の言ったその意味を考えて見ては?きっと、

新しい道がひらけるかもね!
    • 0

「一緒にいる未来が見えない」と言われたのですから、諦めるしかないでしょう。

ショックからまだ立ち直っていないのですから、夢に出てくるのも仕方ないことですが、早くあなたの未来を見つける様努力してください。
終わったことにいつまでも固執していると、あなたの未来が見つかりにくくなります。もう相手の心変わりは期待しない事です。
    • 0

諦めたほうがいいですよね。

お相手の答えはもうすでに出ているのですから。
そこでまだ自分はどうしたら良いのかを考えてるって全然相手の気持ちに耳を傾けていない。それだと誰も貴方のことを見ようなんて思いませんよ。
自分がどうするか?は相手の気持ちをよく考えて理解してから決めればいいことです。
    • 0

自分磨きをして、相手が別れて

後悔するような存在になるのはどうでしょう♪

そうすれば自然と相手も戻って来ますよ(^^)

ですが、ご自身がレベルアップされたら、逆にその彼に魅力持たないかもしれません(笑)
あなたの基準値が上がれば、相手に対して求めるレベルも高くなると思いますので☆

頑張ってくださいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    • 0