プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一ヶ月です。
好きじゃなくなったと振られました。
温度差は感じてました。

別れて二ヶ月たちましたがかなり引きずってます。
変でしょうか?忘れられません( ; ; )

A 回答 (3件)

1ヶ月何かしてあげた?

    • good
    • 2

付き合って一カ月なのですから、相手の方もあなたも本当の意味での愛の確認が出来ていない時期だと思います。


一か月で終わる恋愛なら、この先ずるずると関係を続けていても、遅かれ早かれ今の現状になると思いますよ。
引きずる気持ちはわかります。普通ならラブラブな時期なのですから。
早い時期に相手の気持ちが分かって良かったじゃないですか。
この様な悩みを投稿されるあなたは、きっと優しく恋愛に対して真面目な方だと思います。
引きずる気持ちはわかりますが、引きずっても何の解決にはなりません。
答えは出ているのですから。冷静に現実を受けとめて下さい。
大丈夫ですよ。あなたに合った女性が必ず現れますよ。

私も最近、結婚を考えていた彼と別れ、日々悩み 辛い感情でいっぱいですが、考えても答えが出ないので、暗くならずに今からの事を考える様にしています。
過去の事を考えても、どうしようも無いですから・・・

お互い、自分が幸せになる様に頑張りましょう。
    • good
    • 2

付き合ってから、何かが違ったんだと思います。



まだ分かれて二ヶ月しか経ってなかったら引きずると思います。
付き合ってたら盛り上がってる最中でしょう。

今は、時間が過ぎるのを待ちましょう!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A