dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳男です。
今まで女性と2回しかお付き合いしたことがないのですが、いずれも1ヶ月くらいで振られてしまいます。
もちろん肉体関係もあったので、こちらとしては逆ヤリ捨てされた気分です。

その2回とも相手からのアプローチで付き合い始めました。
なので僕からしたら最初は好きではなかったのですが、会うたびに好きになっていった途端に振られてしまうのです。

僕のスペックは以下の通りです。
外見:169cm、50kg、色白、眼鏡、面長、アンガールズの山根に似ている
性格:心配性、根暗、臆病、大人しく見られるが情緒不安定でキレやすい

今まで付き合った人の特徴は以下の通りです。
1人目:オタサーの姫みたい、ゴスロリ好き
2人目:キャバ嬢、派手、明るい、LINEのアイコンをコロコロ変える
共通:155cmくらい、丸顔、長女、出会った直後はやたら積極的

1ヶ月で振られてしまうのはなぜなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 2人にキレたことはないです。
    もしかしたら表情や会話の節々に出てしまっていたのかもしれませんが。

あと別れた理由ですが、1人目はメールで「別れよう」と来て返信せずにそれきりで、2人目は突然音信不通になったのでいずれもわからないです。
    まぁ理由を聞いたところで本当のことを言ってくれるとは限りませんし、仕方のないことだと思ってます。

A 回答 (8件)

つまらなかったんじゃない?

もしくはセックスに何か問題があるとか。
    • 0

何か付き合ってみると、外見や印象とは中身が違うのでしょうね。

期待しているのとは悪い意味で違うのでしょう。
例えば、優しく見えて実は自己中だったり……

あなたが好きになったら別れが来るということは、
しっとするとか、束縛しちゃうとか、愛情を押し付けるとか、
もしくは、女性からはそう見えてしまう言動があるのかも。

少し冷静になり、相手のことを良く見て、相手の考えなどを受け入れるということに心を砕いてみてはどうでしょうか。
    • 0

とりあえずの彼氏候補だったのでヤラせて唾つけておこう。

みたいな感じでしょう

で、やっぱいらないやってことですね

でも初体験も出来たし良しとしましょうよ

なんの努力もせずエッチ出来た訳で貴方は得しかしてないです

理由ですが、あくまで推測ですが貴方の愛情表現が足りなかったのでは?

好きと思われないのに付き合うのは辛いことだと思います
    • 0

そもそも何理由で振られたかは書いてないですね。

私からすれば1も2もいずれもメンヘラの傾向がありますね。

あと情緒不安定でキレやすいって、決定的にダメなやつだと思いますが・・・おふたりともその姿は見せた(見られた)のでしょうか。
    • 0

2人しか交際経験が無いのに「いつも」って表現するあたりズレてますね。

1人目:メンヘラ
2人目:営業交際

>会うたびに好きに
長いモノには巻かれろじゃなくて
もっと心底好きになれる人と交際してみては?
    • 0

あなたがつまらなくて、格別な魅力がないからでしょう。

ただ、2回とも相手からのアプローチで付き合い始めて、直ぐにセックスも出来てるのは、かなり恵まれている方なので、なにか見どころはある筈です。

もと彼女二名にそこを教えてもらって、そこに磨きをかけてはいかがですか?
    • 0

ケチではないよね‼️デート代割り勘とか?あなたから会話しないとか?┐('~`;)┌

• 0

元々好きになれない中付き合って付き合ったら余計無理になって別れたとかかね。

あなたが自分の事を書いていてもポジティブに捉えられる部分がないのであなたが自分に自信がなければそりゃ他人から見てもそんなにいいものじゃないですよ。
    • 0