アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月くらいで彼氏からなんか違うと思ったと言われ振られました…

なんか違うってなんなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

彼が思っていたのと違うのでしょうね・・・・

    • good
    • 0

彼女として魅力や価値を感じなかったのです。



女性も同じ理由で良く男性を振りますよ。
    • good
    • 2

理由はどうでもよくて、飽きたのでしょう。



多くの遊び人は寝たら終わりですが、心当たりは?
    • good
    • 0

自分とは合わないところがある・・ということでは・・


一か月だと、まだ付き合ったというほどでもないですよ・・
忘れましょう・・
    • good
    • 0

付き合う前に描いてた理想と違った。



でもソレをストレートに言うと傷つけてしまうから、ごまかしたような心理だと思いますよ。 

良いほうに考えたら気遣い。
悪く考えたら優柔不断な彼だと思います。 

振る時に、なんか違うと言う男は初めて聞きました笑 

コッチが言いたくなりますねぇ 

なんか違うと☺︎
    • good
    • 0

思っていた感じと違った…という事なのでしょうね。


見た目からのイメージ(理想)と、実際接して見て分かったイメージ(現実)が違ったのだと思います。
なんか違うな〜ってあるじゃないですか。
物を買ったりした時とかに、使ってみて、なんか違う…とか…。それと一緒にはしたくないですが、言葉にしにくい感覚的なものかと。

逆に早い段階で見切ってくれて良かったですよ。気持ちもないのに、
何か違うな〜…何か違うけど別れたら寂しいし、体の関係は持っておきたいからキープとして付き合っとこ。
と、下手に交際されるよりマシですよ。
別れるなら早い方がお互い傷が浅いですし。

さっさと忘れて次に行きましょう^ ^
あなたの良さを分かる素敵な男性は他にいますよ!
    • good
    • 1

性格悪いとか


一緒にいて楽しくないとか
    • good
    • 2

そんなこと言われたら頭にきますよね



何かあったのだと思いますが心当たりはないのですか? ストレートにどこが気に食わなかったのか聞いてみたらどうでしょうか
    • good
    • 0

初めにあった時のイメージと1か月たった時の慣れてきた貴方が180度変化してきたのでしょう


恥ずかしがっていて あなたが決めてくださいとか恥ずかしそうに言っていたのに
だんだん ラインの返事が遅いとか 不満を言ってきたりして
笑顔がなかなか見せてくれなくて喧嘩が始まったとか
    • good
    • 0

フィーリングが合わなかったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A