プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってみたけど好きとはなんか違うといわれた場合の対処法。

25の男です。
付き合って約1ヶ月の彼女から、一緒におって楽なので合うかなと思ったけど好きとはなんか違うといわれました。

付き合う前の間柄は飲み会で知り合って
3回ほど遊んで付き合うことになりました。

なんか、違うと感じたのは
価値観とか合わないと感じたからだとは思います。
でも、1ヶ月(付き合って一回しか遊んでない)で判断されるのは早いなって感じました。

別れない方向で話をしたいと思うのですが
みなさんでしたらどのような対応取られますか?

A 回答 (3件)

あなたは彼女を大して可愛いって思ってないし言ってもないし、自分の評価が早々と下された事だけが不満みたいだから彼女はその辺を感じたんだと思うので、今から好き好き可愛い君が世界一、とか言って巻き返して口説かないとダメだろうなぁ。

    • good
    • 0

1ヶ月で判断は早いですか?長引く方があなたが傷ついてしまうから、彼女の優しさだと思いますよ。


一旦今までのように友達に戻ったほうがいいです。
温かい心で彼女に寄り添っていれば、いつかまた振り向いてくれるかも。
    • good
    • 2

恋愛的にじゃなくて人として好きなだけだったということでは。


あちらに恋愛感情がない以上、別れてあげてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています