プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってみて、やっぱりちがうのと思って別れるのはよくないですか?

A 回答 (7件)

違うという部分が理解出来なかったりそのことで負担に感じるようなら別れるという選択になると思いますし、スパッと決断すれば早い段階でお互い情が入らないので後を引きにくいと思いますし、様子を見ればもしかしたら違う部分を発見し見方が変わるかもしれませんが逆に別れになった場合こじれてしまう可能性もあると思いますので、そこはその人の考え方で選択すればいいと思います。



違うと感じなければ他の部分も理解しようと考えやすいと思いますし、あまり考えず気にしないという考え方の人ならそんなふうに考えないと思いますので、最初に気になる部分を感じるということはそれだけ気にするということなので今後様子を見ても引っ掛かる部分が簡単に解消しないような気がします。
    • good
    • 0

・付き合ってみて、やっぱりちがうのと思って別れるのはよくないですか?



よくないかどうかはわかりませんが、、、
ただひとつ思うことは、付き合ってからやっぱり違うっていうのは多少なりとも感じることかもしれません。
だって、それまでお互いの距離が違っていて、付き合う事によってグンっと距離か縮まりますから、いままで見えてなかった性格とか趣味とか見えてきて、あれ?なんか違う?かも???なんて感じるのが必然かと。

ただ、なんていうか、、、そういうのは別に感覚的、雰囲気っとかって、付き合う前と後も変わらないと思うんだよなぁ。
付き合う前にビビっときた感覚が違うってなったら、本当に違うかも?なても思うかな。

それ以外は、付き合った後に何か違うっていうのは多少なりともあると思うよ。
    • good
    • 0

別に永遠の愛を誓った訳でもないので大丈夫だと思います。

    • good
    • 2

付き合ってみなきゃ見えない面もありますからね。


側にいたことで気がついたことが合わないのならば仕方ないのでは?ダラダラしてるよりも良いかと。
    • good
    • 2

もう少し様子見してはいかがかな?

    • good
    • 1

よくなくないです。


あたりまえにふつうです。
別れるなら、早いほうが良いです。
    • good
    • 2

やっぱり違うと思いながら付き合い続けるよりかは


私はスパッと別れるのを選びます
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています