プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週付き合ってた人に付き合って1ヶ月で振られました。

短い期間で振られ、自己否定された気分です。

とてもショックで仕事が手につきません。

皆さんはどうやって気持ちを切り替えてますか?

A 回答 (4件)

たまたま、フィーリングが合わない人に遭遇しただけ!!



1週間で別れた人もいるって聞きますよ。

長い期間付き合って、振られるよりはいいんじゃないでしょうか?

新しい恋に向けて頑張りましょ★
    • good
    • 0

女性です。

 ちょっとグサッとはきますが
それまでです。合わなかったんだなと思い次に行きます。

自己否定されたなんて 少しも思いません。合わなかっただけです。
それに 一ヶ月なんて付き合ったうちにも入りません。
合うかなぁー?とお互いを打診しているだけの時期です。

別れ上手にならないと 恋愛上手にもなれませんよ!

さぁ 次!が 私の回答です。
    • good
    • 1

短期間であるならば


深い思い出等、引きずり続ける要因もほとんどないでしょうし
時間の経過やちょっとしたことで
すぐに自分を取り戻せると思いますよ。

いちいちフラれたくらいで
「自己否定された」まで考えてはいけません。

慣れや経験も必要でしょうし
そう思う気持ちも判らないでもありませんが
疲れますよ?
    • good
    • 0

こんにちわ!



確かに振られるのは辛いですよね?

それに思い入れが強ければ強い程、

でもその失恋は決して悪いものではないと思います。

それまでの楽しかった思い出とか記憶で得られたものもあったでしょうし。

好きなひとに心の中で「ありがとう!」と言って次にいきましょう!

失恋の「ピンチ」を次の出逢いの「チャンス」にかえましょう!

落ち込んでいるとマイナスの力が働いて連鎖的にいい事がおきません。

それにマイナスの力はプラスの力に比べて力が強いのです。

だからなかなかその事が忘れられないんだと思います。

だから仕事が手につかない。これだけでも悪いことが連鎖していますよね?

だから気持ちを切り替えて、まずは常に笑顔でいることを心がけてみてはいかがでしょうか?

それだけでプラスの力が出てきますし、あなたの周りの人も寄ってきますよ!!

決して宗教的なことではないですから安心してくださいね!!

あとプラスの力をつけるには普段から身の回りを掃除して綺麗にするとか、

普段から親のことを心の中でいいですから感謝することです。

それを普段から意識つけていき、習慣つけていけば周りの環境がガラリと変わります。

嘘じゃありませんからね。

出会いも意識しなくても素敵な出会いがきっとあります。

ですから今はその落ち込んだ気持ちを無くすところから頑張ってみてください。

そこからきっと道は開けてきますから。

参考サイトも探しておきましたのでよかったらどうぞ!!

参考URL:http://moterudesu.web.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A